ユニット のバックアップの現在との差分(No.131)
#table_edit2(,table_mod=open){{
#spanend
|ユニット|
士気|
大きさ|
移動|>|>|>|>|>|CENTER:特性|CENTER:能力|CENTER:攻撃時行動|h
|~|~|~|~|CENTER:
ダメージ|CENTER:
範囲|>|CENTER:耐性|>|CENTER:弱点|~|~|
|LEFT:64|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|CENTER:48|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|LEFT:|LEFT:280|LEFT:240|c
|
騎士|1|0.3|2.250|
通常|0.80(近接)|
50%|||||スパイクを攻撃しない
ファイアボルトタワーを攻撃できない|
|
弓兵|2|0.3|1.725|
貫通|3.50(遠隔)|
50%|||||スパイクを攻撃しない|
|
パラディン|3|0.3|1.725|
打撃|1.00(近接)|
75%|
50%|
100%|
100%||ファイアボルトタワーを攻撃できない|
|
フロスター|3|0.3|2.250|
氷|5.50(遠隔)|
75%|
75%|
100%|||バリケードを攻撃しない
スパイクを攻撃しない
スパイクから攻撃を受けない
ライトニングタワーは攻撃しない|
|
砲兵|5|0.5|1.995|
打撃|6.00(遠隔)|
50%|
50%|
100%|
100%|パニックにならない|臼砲兵と僧侶とスケルトン以外のユニットは攻撃しない|
|
パイロマンサー|4|0.3|1.725|
炎|4.00(遠隔)|
75%|
75%|
100%|
50%||スパイクを攻撃しない
スパイクから攻撃を受けない|
|
ガンナー|4|0.3|1.725|
貫通|5.50(遠隔)|||
100%|||スパイクを攻撃しない|
|
臼砲兵|5|0.5|1.725|
毒|5.00(遠隔)|
50%|
50%|
100%|
100%|パニックにならない|タワーと障害物を攻撃しない|
|
僧侶|10||2.00|
通常|1.20(近接)|||||味方を回復する||
|
ネクロマンサー|15||2.25|
通常
ライトニング|
0.80(近接)
2.00(遠隔)|
100%|
80%|
100%|
100%|スケルトンを召喚する|ライトニングタワーを攻撃しない、同タワーを攻撃しない|
|
バイキング|16||2.00|
打撃|0.50(近接)|
50%||
100%|
50%|ノックバック攻撃により、敵ユニットを押し出しつつダメージを与える|ファイアボルトタワーを攻撃しない
ライニトングタワーを攻撃しない|
|
崇拝者|8||1.20|
貫通|3.00(遠隔)|
100%|
50%|
50%|
25%|||
|
オーガ|12|0.3|1.50|
打撃|1.50(近接)|
50%||
50%||
パニックにならない||
|
ガーゴイル|4|0.3|4.00|
打撃|1.50(近接)|
50%||
50%||敵ユニットが一定範囲内に近づくと、レーンや障害を無視して自爆攻撃
パニックにならない|敵ガーゴイルを無視する
スパイクから攻撃を受けない|
|
ミイラ|14|0.3|2.00|
毒|2.00(近接)|
50%|
50%|
50%||ヒーローの近くに召喚される
スタン発動可能
パニックにならない|タワーは攻撃しない|
|
狼男|16|0.3|4.00|
通常|1.50(近接)|
50%|
25%|
75%||障害物を飛び越えることができる
咆哮発動可能
パニックにならない|ファイアボルトタワーを攻撃できない
障害物を無視する|
|
忍者|
自動||4.00|
通常|0.80(近接)|
90%|
100%|
100%||敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|
トキシック忍者|
自動||3.00|
毒|4.00(遠隔)|
100%|
100%|||敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|
フロスト忍者|
自動||4.00|
氷|0.80(近接)|||||敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|
パイロ忍者|
自動||3.00|
炎|4.00(遠隔)|
100%|
100%|
100%|
50%|敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|
野蛮な忍者?|
自動||3.00|
打撃|0.80(近接)|||||敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|
石化忍者?|
自動||3.00|
通常|0.80(近接)|||||敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|
ゾンビ|
自動||1.50|
通常|0.80(近接)|
90%|
90%|
100%||攻撃した敵をゾンビにする事ができる
倒されたゾンビは近くにいる敵をゾンビにする||
|
イエティ|
自動||2.25|
氷|4.50(近接)|||
100%||複数のイエティは合体して一定時間強力&無敵になる||
*コメント [#h6fd2730]
#pcomment