データ/建物/障害物 のバックアップ差分(No.15)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
#table_edit2(,table_mod=close){{
#table_edit2(,table_mod=open){{
|障害物|>|>|>|攻撃|>|>|>|特性|h
|~|ダメージ|速度|範囲|複数|>|耐性|>|弱点|
||||||CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|[[&ref(障害物/Barricade.png,nolink,64x64,バリケード);&br;バリケード>障害物/バリケード]]|-|-|-|-|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;毒(90%)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;貫通(75%)|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;打撃(100%)|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;炎(200%)|
|[[&ref(障害物/Blockade.png,nolink,64x64,ブロッケイド);&br;ブロッケイド>障害物/ブロッケイド]]|-|-|-|-|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;毒(90%)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;貫通(75%)|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;打撃(100%)|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;氷(100%)|
|[[&ref(障害物/Spike.png,nolink,64x64,スパイク);&br;スパイク>障害物/スパイク]]|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;貫通|-|-|-|&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;通常(100%)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;貫通(100%)|||
}}