データ/建物/障害物 のバックアップ差分(No.18)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
#table_edit2(,table_mod=close){{
|障害物|>|>|>|CENTER:攻撃|>|>|>|CENTER:特性|h
|~|ダメージ|&ref(ユニット/特性/AttackRate.png,nolink,zoom,32x32,攻撃速度);速度|&ref(ユニット/特性/Range.png,nolink,zoom,32x32,攻撃範囲);範囲|複数|>|CENTER:耐性|>|CENTER:弱点|
|~|CENTER:&ref(ユニット/特性/Attack.png,nolink,zoom,32x32,ダメージ);&br;ダメージ|CENTER:&ref(ユニット/特性/AttackRate.png,nolink,zoom,32x32,速度);&br;速度|CENTER:&ref(ユニット/特性/Range.png,nolink,zoom,32x32,攻撃範囲);&br;範囲|複数|>|CENTER:耐性|>|CENTER:弱点|
||||||CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|[[&ref(障害物/Barricade.png,nolink,64x64,バリケード);&br;バリケード>障害物/バリケード]]|-|-|-|-|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;毒(90%)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;貫通(75%)|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;打撃(100%)|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;炎(200%)|
|[[&ref(障害物/Blockade.png,nolink,64x64,ブロッケイド);&br;ブロッケイド>障害物/ブロッケイド]]|-|-|-|-|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;毒(90%)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;貫通(75%)|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;打撃(100%)|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;氷(100%)|
|[[&ref(障害物/Spike.png,nolink,64x64,スパイク);&br;スパイク>障害物/スパイク]]|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;貫通|-|-|-|&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;通常(100%)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;貫通(100%)|||
}}
*コメント [#jeb6fab9]
#pcomment