ユニット/ゾンビ のバックアップソース(No.3)

#table_edit2(,table_mod=open){{
// ユニットのブーストへのリンクをタブ様式で記入してください
LEFT:
|BGCOLOR(#0000AA):COLOR(WHITE):LEFT:135|BGCOLOR(WHITE):COLOR(WHITE):LEFT:135|BGCOLOR(WHITE):COLOR(WHITE):LEFT:135|BGCOLOR(WHITE):COLOR(WHITE):LEFT:135|c
|''ベース''||||

// ユニットの画像およびステータスを記入してください
LEFT:
|BGCOLOR(WHITE):CENTER:320|BGCOLOR(#404040):COLOR(WHITE):60|BGCOLOR(WHITE):RIGHT:80|BGCOLOR(WHITE):RIGHT:80|c
|&ref(ユニット/Zombie.jpg,nolink,zoom,320×480);|名前|>|ゾンビ|
|~|士気|>|&ref(ユニット/特性/Morale.png,nolink,zoom,32x32,士気);-|
|~|移動速度|>|&ref(ユニット/特性/Speed.png,nolink,zoom,32x32,移動);1.500|
|~|ダメージ|>|&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);通常|
|~|攻撃範囲|>|&ref(ユニット/特性/Range.png,nolink,zoom,32x32,範囲);0.8(近接)|
|~|複数攻撃|>|単体|
|~|攻撃速度|>|&ref(ユニット/特性/AttackRate.png,nolink,zoom,32x32,攻撃速度);0.50|
|~|耐性|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);氷(90%)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);貫通(90%)|
|~|弱点|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;100%||
|~|能力|敵ユニットをゾンビにして自軍となる|自動で召集される|
|>|>|>|LEFT:'''頭脳を求める衝動で彷徨い歩く不死身の仲間たちは、襲って来る敵たちに噛み付き、感染した不運な犠牲者たちはゾンビへと姿を変えていきます。'''|
}}
----
// このユニットの総評および攻撃/防御時の解説を記載して下さい。

*総評 [#yc588524]
戦力にならないが、攻撃した敵ユニットをゾンビ化させ自分のユニットにする。
死んだ時には周りの敵ユニットをゾンビ化させるがそれはゾンビが死んだときなので死んだら用済みということである。
**攻撃時 [#mc085d24]
- 移動速度はまさにゾンビと言えるスピードである。
- 攻撃速度は遅くゾンビ並みである。
- 戦闘開始後に自動でヒーローの傍に召喚される。
-ある程度の確率で攻撃したユニットをゾンビ化させる
-再度ヒーローの傍にワープして戻る。
*相性 [#q0a8c2fe]
// このユニットが連携できる味方ユニット&建物&魔法や得意or苦手とする敵ユニット&建物&魔法を記載してください。
**連携 [#l9e4c8af]
- ヒール&シールド
忍者は毒に弱いため、ヒールや シールドの付加能力で毒を取り除くと生存時間が延びるだろう
**得意 [#cdac8a9d]
**苦手 [#aec021b1]
- スネークタワー
毒に弱のでパラディンと攻めてしまうとスネークタワーの餌食になる虞がある。
*レベル [#u5b16f85]

*ビデオ [#qf0c900f]
#youtube(PKNVGEzrAV8)

}}