ユニット/忍者 のバックアップの現在との差分(No.11)
||h
総評
戦闘序盤では戦力になるが、寿命が短い。
士気を必要としないのでオマケ程度の力しかないのは仕方ない。
- 戦闘序盤では戦力になるが、寿命が短い。
- 士気を必要としないのでオマケ程度の力しかないのは仕方ない。
- 表記上では炎耐性100%だが、炎攻撃が効かない訳ではない。ここら辺がRoyalRevolt2のバランス調整の闇。
攻撃時
- 移動速度は狼男には劣るが、ガーゴイルと同じ。2番目に足の速いユニットである。
- 攻撃速度は1番早い。
- 戦闘開始後に自動でヒーローの傍に召喚される。
- 一定範囲内の敵の近くにワープして攻撃する。そのため隣接レーンへの攻撃も可能。
- 周囲に敵がいなくなると、再度ヒーローの傍にワープして戻る。
- ワープ中は無敵状態
防衛時
相性
連携
- ヒール&シールド
忍者は毒に弱いため、ヒールや シールドの付加能力で毒を取り除くと生存時間が延びるだろう
得意
- 特に騎士(ナイト)に対してのワープ攻撃がとても強力と言えます。
苦手
- スネークタワー
毒に弱のでパラディンと攻めてしまうとスネークタワーの餌食になる虞がある。 - スネークタワー&臼砲兵
毒に弱のでパラディンと攻めてしまうとスネークタワー&臼砲兵の餌食になる虞がある。
レベル
レベル | トロフィー | 体力 | DpH | DpS |
1 | 0 - 899 | 860 | 19 | 76 |
2 | 900 - 1.199 | 1,049 | 23 | 92 |
3 | 1.200 - 1.499 | 1,280 | 28 | 112 |
4 | 1.500 - 1.799 | 1,562 | 34 | 136 |
5 | 1.800 - 2.099 | 1,906 | 41 | 164 |
6 | 2.100 - 2.499 | 2,325 | 50 | 200 |
7 | 2.500 - 2.999 | 2,837 | 61 | 244 |
8 | 3.000 - 3.499 | 3,471 | 74 | 296 |
9 | 3.500 - 3.999 | 4,222 | 90 | 360 |
10 | 4.000 - 4.499 | 5,151 | 109 | 436 |
11 | 4.500 - 4.999 | 6,284 | 132 | 528 |
12 | 5.000 - 5.499 | 7,855 | 165 | 660 |
13 | 5.500 -5.899 | 9,819 | 206 | 824 |
14 | 5.900 + | 12,274 | 258 | 1032 |
ビデオ
忍者紹介
コメント
コメントはありません。 Comments/ユニット/忍者?