ユニット/パイロ忍者 のバックアップの現在との差分(No.81)
#table_edit2(,table_mod=open){{
#spanend
LEFT:
|BGLEFT:135|BGLEFT:135|BGLEFT:135|BGLEFT:135|c
|ベース||||
LEFT:
|BGCENTER:320|BG60|BGRIGHT:80|BGRIGHT:80|c
||名前|>|パイロ忍者|
|~|士気|>|自動召喚|
|~|移動速度|>|3.000|
|~|ダメージ|>|炎|
|~|攻撃範囲|>|4.0(遠隔)|
|~|複数攻撃|>|単体|
|~|攻撃速度|>|0.5|
|~|耐性|
炎(100%)|
貫通(100%)|
|~|弱点|
氷(100%)|
毒(50%)|
|~|能力|
瞬間移動|
無敵時間|
|>|>|>|LEFT:パイロ忍者は、辺り一面を炎で覆いつくします。|
総評
- 戦闘序盤では戦力になるが、寿命が短い。
- 士気を必要としないのでオマケ程度の力しかないのは仕方ない。
- 表記上では炎耐性100%だが、炎攻撃が効かない訳ではない。ここら辺がRoyalRevolt2のバランス調整の闇。
- 攻撃力は大したことないが、以下の能力のおかげで非常に強力なお供になるぞ
- 遠隔の炎ダメージなのでファイアボルトタワーなどにも効果あり。
攻撃時
- 移動速度は狼男には劣るが、ガーゴイルと同じ。2番目に足の速いユニットである。
- 攻撃速度はパイロマンサーと同じ。
- 戦闘開始後に自動でヒーローの傍に召喚される。
- 一定範囲内の敵の近くにワープして攻撃する。そのため隣接レーンへの攻撃も可能。
- 周囲に敵がいなくなると、再度ヒーローの傍にワープして戻る。
- ワープ中は無敵状態
防衛時
相性
連携
- ヒール&シールド
パイロ忍者は毒と氷に弱いため、ヒールや シールドの付加能力で毒を取り除くと生存時間が延びるだろう
得意
- 炎弱点のユニットやタワーに強い
苦手
- スネークタワー&臼砲兵
毒に弱のでパラディンと攻めてしまうとスネークタワー&臼砲兵の餌食になる虞がある。
レベル
レベル | トロフィー | 体力 | DpA | DpS |
1 | 0 - 899 | |||
2 | 900 - 1,199 | 1,075 | 220 | 110 |
3 | 1,200 - 1,499 | |||
4 | 1,500 - 1,799 | |||
5 | 1,800 - 2,099 | |||
6 | 2,100 - 2,499 | |||
7 | 2,500 - 2,999 | |||
8 | 3,000 - 3,499 | |||
9 | 3,500 - 3,999 | |||
10 | 4,000 - 4,499 | |||
11 | 4,500 - 4,999 | |||
12 | 5,000 - 5,499 | |||
13 | 5,500 - 5,899 | |||
14 | 5,900 + |
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