ユニット/ゾンビ のバックアップ(No.3)


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ベース
320×480名前ゾンビ
士気士気-
移動速度移動1.500
ダメージ通常通常
攻撃範囲範囲0.8(近接)
複数攻撃単体
攻撃速度攻撃速度0.50
耐性氷氷(90%)貫通貫通(90%)
弱点炎
100%
能力敵ユニットをゾンビにして自軍となる自動で召集される
頭脳を求める衝動で彷徨い歩く不死身の仲間たちは、襲って来る敵たちに噛み付き、感染した不運な犠牲者たちはゾンビへと姿を変えていきます。

総評 Edit

戦力にならないが、攻撃した敵ユニットをゾンビ化させ自分のユニットにする。
死んだ時には周りの敵ユニットをゾンビ化させるがそれはゾンビが死んだときなので死んだら用済みということである。

攻撃時 Edit

  • 移動速度はまさにゾンビと言えるスピードである。
  • 攻撃速度は遅くゾンビ並みである。
  • 戦闘開始後に自動でヒーローの傍に召喚される。
  • ある程度の確率で攻撃したユニットをゾンビ化させる
  • 再度ヒーローの傍にワープして戻る。

相性 Edit

連携 Edit

  • ヒール&シールド
    忍者は毒に弱いため、ヒールや シールドの付加能力で毒を取り除くと生存時間が延びるだろう

得意 Edit

苦手 Edit

  • スネークタワー
    毒に弱のでパラディンと攻めてしまうとスネークタワーの餌食になる虞がある。

レベル Edit

ビデオ Edit

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