FrontPage のバックアップ(No.4)


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ユニット名前士気移動攻撃特性能力行動
ダメージ範囲複数速度耐性弱点攻撃防衛
騎士12.250通常0.8(近接)単体0.85毒(50%)
弓兵21.725貫通3.5(遠隔)単体1.00貫通(50%)
パラディン31.725打撃1.0(近接)単体0.85貫通(75%)
打撃(50%)
氷(100%)
毒(100%)
フロスター32.2505.5(遠隔)複数(1.0)0.75打撃(75%)
氷(75%)
炎(100%)
砲兵51.995打撃6.0(遠隔)複数(0.1)0.20打撃(50%)
毒(50%)
通常(100%)
炎(100%)
パイロマンサー41.7254.0(遠隔)複数(1.5)0.50炎(75%)
毒(75%)
氷(100%)
貫通(50%)
ガンナー41.725貫通5.5(遠隔)単体4.00毒(100%)
臼砲兵51.7255.0(遠隔)複数(2.0)0.25貫通(50%)
毒(50%)
炎(100%)
氷(100%)
オーガ121.500打撃1.5(近接)打撃(50%)貫通(50%)
ガーゴイル44.000打撃1.5(近接)複数1.667貫通(50%)氷(50%)
ミイラ142.0002.0(近接)1.0貫通(50%)
毒(50%)
炎(50%)
狼男164.000通常1.5(近接)

ステータス説明 Edit

士気 Edit

戦闘でユニットを呼ぶためには士気が必要となります。
攻撃時は、士気は時間経過と共に貯める事ができ、貯まった士気を使って多くの兵士を呼び出すことができます。
防衛時は、キャッスルガードでウェーブ毎にその士気限度内で設定した兵士を呼び出すことができます。
一般的により強力なユニットは高い士気コストとなっています。

体力 Edit

体力はユニットが死ぬまでに負う事ができるダメージ量を決定しています。
体力はヒールによって回復させることができます。

移動速度 Edit

ユニットがフィールドを移動する速度です。
狼男やブーストされたユニットを除いて、ユニット間でそれほど大きな違いはありません。
また、氷ダメージを受けた場合、道にユニットが詰まり渋滞が発生した状況では、移動速度の低下が発生します。

攻撃速度 Edit

ユニットの攻撃速度は、1秒間に攻撃できる回数です。
ユニットは攻撃が完了するまで停止する必要があるため、ユニットの攻撃速度はユニットの移動速度にも影響を与えることになります。

ダメージ Edit

範囲 Edit

耐性 Edit

弱点 Edit

行動 Edit

特殊能力 Edit