FrontPage のバックアップソース(No.4)

*一覧 [#c9c39797]

|ユニット|名前|[[士気>#q56d5825]]|[[移動>#s0ede7f8]]|>|>|>|CENTER:攻撃|>|CENTER:特性|能力|>|CENTER:[[行動>#d372cf59]]|h
|~|~|~|~|[[ダメージ>#qa302770]]|[[範囲>#c858a64b]]|複数|[[速度>#q4021197]]|[[耐性>#xebfb3f2]]|[[弱点>#r9373bb2]]|~|攻撃|防衛|
||騎士|1|2.250|通常|0.8(近接)|単体|0.85|毒(50%)|||||
||弓兵|2|1.725|貫通|3.5(遠隔)|単体|1.00|貫通(50%)|||||
||パラディン|3|1.725|打撃|1.0(近接)|単体|0.85|貫通(75%)&br;打撃(50%)|氷(100%)&br;毒(100%)||||
||フロスター|3|2.250|氷|5.5(遠隔)|複数(1.0)|0.75|打撃(75%)&br;氷(75%)|炎(100%)||||
||砲兵|5|1.995|打撃|6.0(遠隔)|複数(0.1)|0.20|打撃(50%)&br;毒(50%)|通常(100%)&br;炎(100%)||||
||パイロマンサー|4|1.725|炎|4.0(遠隔)|複数(1.5)|0.50|炎(75%)&br;毒(75%)||氷(100%)&br;貫通(50%)|||
||ガンナー|4|1.725|貫通|5.5(遠隔)|単体|4.00||毒(100%)||||
||臼砲兵|5|1.725|毒|5.0(遠隔)|複数(2.0)|0.25|貫通(50%)&br;毒(50%)|炎(100%)&br;氷(100%)||||
||オーガ|12|1.500|打撃|1.5(近接)|||打撃(50%)|貫通(50%)||||
||ガーゴイル|4|4.000|打撃|1.5(近接)|複数|1.667|貫通(50%)|氷(50%)||||
||ミイラ|14|2.000|毒|2.0(近接)||1.0|貫通(50%)&br;毒(50%)|炎(50%)||||
||狼男|16|4.000|通常|1.5(近接)||||||||
*ステータス説明 [#wda3509a]
**士気 [#q56d5825]
戦闘でユニットを呼ぶためには士気が必要となります。
攻撃時は、士気は時間経過と共に貯める事ができ、貯まった士気を使って多くの兵士を呼び出すことができます。
防衛時は、キャッスルガードでウェーブ毎にその士気限度内で設定した兵士を呼び出すことができます。
一般的により強力なユニットは高い士気コストとなっています。
**体力 [#p81f9505]
体力はユニットが死ぬまでに負う事ができるダメージ量を決定しています。
体力はヒールによって回復させることができます。
**移動速度 [#s0ede7f8]
ユニットがフィールドを移動する速度です。
狼男やブーストされたユニットを除いて、ユニット間でそれほど大きな違いはありません。
また、氷ダメージを受けた場合、道にユニットが詰まり渋滞が発生した状況では、移動速度の低下が発生します。
**攻撃速度 [#q4021197]
ユニットの攻撃速度は、1秒間に攻撃できる回数です。
ユニットは攻撃が完了するまで停止する必要があるため、ユニットの攻撃速度はユニットの移動速度にも影響を与えることになります。
**ダメージ [#qa302770]
**範囲 [#c858a64b]
**耐性 [#xebfb3f2]
**弱点 [#r9373bb2]
**行動 [#d372cf59]
**特殊能力 [#g6ffd731]