データ/建物/施設/テント の変更点

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// 施設の名前と画像を追加
#table_edit2(,table_mod=open){{
LEFT:
|BGCOLOR(#0000AA):COLOR(WHITE):LEFT:135|BGCOLOR(#AAAAAA):COLOR(BLACK):LEFT:135|BGCOLOR(WHITE):COLOR(WHITE):LEFT:135|BGCOLOR(WHITE):COLOR(WHITE):LEFT:135|c
|''ベース''|[[征服>ブースト/征服ブースト/ヘブンリー・ヘブン]]|||

LEFT:
|BGCOLOR(#404040):COLOR(WHITE):60|BGCOLOR(WHITE):RIGHT:180|c
|名前|テント|
|>|CENTER:&ref(データ/建物/施設/Tent.png,nolink,zoom,240x240,テント);|
|>|'''テントはあらゆる攻撃の起点となる場所で、部隊を召集するための士気ポイントの最大値を決定します。また、ここから居城の防衛をテストすることもできます。'''|
}}

// 施設の機能を箇条書きやサブ見出しで記載

*機能 [#rf31736b]
- あらゆる攻撃(攻略・防衛テスト)の拠点になる場所
- 破壊されると、そこで攻略終了となる
- 3つのレイアウトボタンに、それぞれ別個の防衛レイアウトを保存して呼び出すことができる
-- 塔や障害物を育成するためには防衛マップに配置する必要があるが、使用していないレイアウトで育成することで使用中の防衛マップに低lvの塔や障害物を配置しなくて良くなる
*レベル [#f71cf7ac]
- テントのlvはヒーローのlvと同じになる
- テントの体力と攻撃力は10レベルごとに上昇する
- 攻撃速度、攻撃範囲、耐性、弱点などはレベルによって変わらない。

#table_edit2(,table_mod=close){{
#table_edit2(,table_mod=open){{
|レベル|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,zoom,32x32,体力);体力|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);ダメージ|h
|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|c
|1-9|4000|50|
|10-19|5000|70|
|20-29|6000|90|
|30-39|7350|110|
|40-49|9000|130|
|50-59|11030|150|
|60-69|13510|170|
|70-79|16550|190|
|80-89|20270|210|
|90-99|24830|230|
|100-109|30420|250|
|110-119|37260|270|
|120-130|45640|290|
}}
*その他 [#p91eceb9]
- テント付近でシールドを使うとテントにもシールドを張ることができる。
- テントは、近づいた敵兵に対して弓矢で攻撃を行う
*コメント [#qf99d821]
#pcomment