データ/建物/障害物 の変更点

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|障害物|>|>|>|CENTER:攻撃|>|>|>|CENTER:特性|紹介文|h
|~|CENTER:&ref(ユニット/特性/Attack.png,nolink,zoom,32x32,ダメージ);&br;ダメージ|CENTER:&ref(ユニット/特性/AttackRate.png,nolink,zoom,32x32,速度);&br;速度|CENTER:&ref(ユニット/特性/Range.png,nolink,zoom,32x32,攻撃範囲);&br;範囲|複数|>|CENTER:耐性|>|CENTER:弱点||
|LEFT:72|||||CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|LEFT:240|c
|[[&ref(データ/建物/障害物/BarricadePortrait.png,nolink,zoom,64x64,バリケード);&br;バリケード>データ/建物/障害物/バリケード]]|-|-|-|-|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;毒(90%)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;貫通(75%)|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;打撃(100%)|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;炎(200%)|木製のバリケードは、侵入者を短時間足止めします。塔の近くに配置するのが戦略的に効果が高いでしょう。攻撃側の進行を遅くするのに最もお手軽な方法と言えます。|
|[[&ref(データ/建物/障害物/BlockadePortrait.png,nolink,zoom,64x64,ブロッケイド);&br;ブロッケイド>データ/建物/障害物/ブロッケイド]]|-|-|-|-|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;毒(90%)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;貫通(75%)|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;打撃(100%)|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;氷(100%)|ブロッケイドは鋼鉄製なのでバリケードよりも強度が高まっています。また、火に対する耐性も強くなっています。ブロッケイドを塔に張り巡らすと、侵入が困難になります。|
|[[&ref(データ/建物/障害物/SpikePortrait.png,nolink,zoom,64x64,スパイク);&br;スパイク>データ/建物/障害物/スパイク]]|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;貫通|-|-|-|&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;通常(100%)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;貫通(100%)|||ユニットがスパイクトラップに足を踏み入れるとダメージを受けます。トラップを破壊できるユニットは一部のみです。塔と組み合わせて使うと、とても効果的です。|
|[[&ref(データ/建物/障害物/JesterBoxPortrait.png,nolink,zoom,64x64,ジェスターボックス);&br;ジェスターボックス>データ/建物/障害物/ジェスターボックス]]|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;打撃|-|-|-|||||防衛にジェスターボックスを配置すると、敵は不快な驚きに陥ります。|
}}
//&ref(データ/建物/障害物/JesterBox.jpg,nolink,64x64,ジェスターボックス);&br;
*コメント [#jeb6fab9]
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