ユニット の変更点

Top > ユニット

#table_edit2(,table_mod=open){{
#table_edit2(,table_mod=close){{
|ユニット|&ref(ユニット/特性/Morale.png,nolink,zoom,32x32,士気);&br;士気|&ref(ユニット/特性/RangeSpawn.png,nolink,zoom,32x32,大きさ);&br;大きさ|&ref(ユニット/特性/Speed.png,nolink,zoom,32x32,移動);&br;移動|>|>|>|>|>|CENTER:特性|CENTER:能力|CENTER:攻撃時行動|h
|~|~|~|~|CENTER:&ref(ユニット/特性/Attack.png,nolink,zoom,32x32,ダメージ);&br;[[ダメージ>ユニット/ダメージ]]|CENTER:&ref(ユニット/特性/Range.png,nolink,zoom,32x32,範囲);&br;範囲|>|CENTER:耐性|>|CENTER:弱点|~|~|
|LEFT:64|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|CENTER:48|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|LEFT:|LEFT:280|LEFT:240|c
|[[&ref(ユニット/KnightPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,騎士);&br;騎士>ユニット/騎士]]|1|0.3|2.250|&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;通常|0.80(近接)|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;50%|||||スパイクを攻撃しない&br;ファイアボルトタワーを攻撃できない|
|[[&ref(ユニット/ArcherPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,弓兵);&br;弓兵>ユニット/弓兵]]|2|0.3|1.725|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;貫通|3.50(遠隔)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;50%|||||スパイクを攻撃しない|
|[[&ref(ユニット/PaladinPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,パラディン);&br;パラディン>ユニット/パラディン]]|3|0.3|1.725|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;打撃|1.00(近接)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;75%|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;50%|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;100%|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;100%||ファイアボルトタワーを攻撃できない|
|[[&ref(ユニット/FrosterPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,フロスター);&br;フロスター>ユニット/フロスター]]|3|0.3|2.250|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;氷|5.50(遠隔)|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;75%|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;75%|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;100%|||バリケードを攻撃しない&br;スパイクを攻撃しない&br;スパイクから攻撃を受けない&br;ライトニングタワーは攻撃しない|
|[[&ref(ユニット/CannonPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,砲兵);&br;砲兵>ユニット/砲兵]]|5|0.5|1.995|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;打撃|6.00(遠隔)|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;50%|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;50%|&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;100%|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;100%|パニックにならない|臼砲兵と僧侶とスケルトン以外のユニットは攻撃しない|
|[[&ref(ユニット/PyromancerPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,パイロマンサー);&br;パイロマンサー>ユニット/パイロマンサー]]|4|0.3|1.725|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;炎|4.00(遠隔)|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;75%|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;75%|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;100%|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;50%||スパイクを攻撃しない&br;スパイクから攻撃を受けない|
|[[&ref(ユニット/ArblasterPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,ガンナー);&br;ガンナー>ユニット/ガンナー]]|4|0.3|1.725|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;貫通|5.50(遠隔)|||&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;100%|||スパイクを攻撃しない|
|[[&ref(ユニット/MortarPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,臼砲兵);&br;臼砲兵>ユニット/臼砲兵]]|5|0.5|1.725|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;毒|5.00(遠隔)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;50%|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;50%|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;100%|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;100%|パニックにならない|タワーと障害物を攻撃しない|
|[[&ref(ユニット/MonkAlternative.jpg,nolink,zoom,64x64,僧侶);&br;僧侶>ユニット/僧侶]]|10||2.00|&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;通常|1.20(近接)|||||味方を回復する||
|[[&ref(ユニット/NecromancerPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,ネクロマンサー);&br;ネクロマンサー>ユニット/ネクロマンサー]]|15||2.25|&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;通常&br;&ref(ユニット/ダメージ/LightningDamage.png,nolink,32x32,ライトニング);&br;ライトニング|&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;0.80(近接)&br;&ref(ユニット/ダメージ/LightningDamage.png,nolink,32x32,ライトニング);&br;2.00(遠隔)|&ref(ユニット/ダメージ/LightningDamage.png,nolink,32x32,ライトニング);&br;100%|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;80%|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;100%|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;100%|スケルトンを召喚する|ライトニングタワーを攻撃しない、同タワーを攻撃しない|
|[[&ref(ユニット/VikingPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,バイキング);&br;バイキング>ユニット/バイキング]]|16||2.00|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;打撃|0.50(近接)|&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;50%||&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;100%|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;50%|ノックバック攻撃により、敵ユニットを押し出しつつダメージを与える|ファイアボルトタワーを攻撃しない&br;ライニトングタワーを攻撃しない|
|[[&ref(ユニット/CultistPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,崇拝者);&br;崇拝者>ユニット/崇拝者]]|8||1.20|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;貫通|3.00(遠隔)|&ref(ユニット/ダメージ/LightningDamage.png,nolink,32x32,ライトニング);&br;100%|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;50%|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;50%|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;25%|||
|[[&ref(ユニット/OgrePortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,オーガ);&br;オーガ>ユニット/オーガ]]|12|0.3|1.50|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;打撃|1.50(近接)|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;50%||&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;50%||&br;パニックにならない||
|[[&ref(ユニット/GargoylePortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,ガーゴイル);&br;ガーゴイル>ユニット/ガーゴイル]]|4|0.3|4.00|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;打撃|1.50(近接)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;50%||&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;50%||敵ユニットが一定範囲内に近づくと、レーンや障害を無視して自爆攻撃&br;パニックにならない|敵ガーゴイルを無視する&br;スパイクから攻撃を受けない|
|[[&ref(ユニット/MummyPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,ミイラ);&br;ミイラ>ユニット/ミイラ]]|14|0.3|2.00|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;毒|2.00(近接)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;50%|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;50%|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;50%||ヒーローの近くに召喚される&br;スタン発動可能&br;パニックにならない|タワーは攻撃しない|
|[[&ref(ユニット/WerewolfPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,狼男);&br;狼男>ユニット/狼男]]|16|0.3|4.00|&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;通常|1.50(近接)|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;50%|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;25%|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;75%||障害物を飛び越えることができる&br;咆哮発動可能&br;パニックにならない|ファイアボルトタワーを攻撃できない&br;障害物を無視する|
|[[&ref(ユニット/Ninja.jpg,nolink,zoom,64x64,忍者);&br;忍者>ユニット/忍者]]|&ref(ユニット/特性/IconInstaTroop.png,nolink,zoom,32x32,自動召喚);&br;自動||4.00|&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;通常|0.80(近接)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;90%|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;100%|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;100%||敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|[[&ref(ユニット/Ninja.jpg,nolink,zoom,64x64,忍者);&br;トキシック忍者>ユニット/トキシック忍者]]|&ref(ユニット/特性/IconInstaTroop.png,nolink,zoom,32x32,自動召喚);&br;自動||3.00|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;毒|4.00(遠隔)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;100%|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;100%|||敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|[[&ref(ユニット/Ninja.jpg,nolink,zoom,64x64,忍者);&br;フロスト忍者>ユニット/フロスト忍者]]|&ref(ユニット/特性/IconInstaTroop.png,nolink,zoom,32x32,自動召喚);&br;自動||4.00|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;氷|0.80(近接)|||||敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|[[&ref(ユニット/Ninja.jpg,nolink,zoom,64x64,忍者);&br;パイロ忍者>ユニット/パイロ忍者]]|&ref(ユニット/特性/IconInstaTroop.png,nolink,zoom,32x32,自動召喚);&br;自動||3.00|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;炎|4.00(遠隔)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;100%|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;100%|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;100%|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;50%|敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|[[&ref(ユニット/Ninja.jpg,nolink,zoom,64x64,忍者);&br;野蛮な忍者>ユニット/野蛮な忍者]]|&ref(ユニット/特性/IconInstaTroop.png,nolink,zoom,32x32,自動召喚);&br;自動||3.00|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;打撃|0.80(近接)|||||敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|[[&ref(ユニット/Ninja.jpg,nolink,zoom,64x64,忍者);&br;石化忍者>ユニット/石化忍者]]|&ref(ユニット/特性/IconInstaTroop.png,nolink,zoom,32x32,自動召喚);&br;自動||3.00|&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;通常|0.80(近接)|||||敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|[[&ref(ユニット/Zombie.jpg,nolink,zoom,64x64,ゾンビ);&br;ゾンビ>ユニット/ゾンビ]]|&ref(ユニット/特性/IconInstaTroop.png,nolink,zoom,32x32,自動召喚);&br;自動||1.50|&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;通常|0.80(近接)|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);&br;90%|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;90%|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;100%||攻撃した敵をゾンビにする事ができる&br;倒されたゾンビは近くにいる敵をゾンビにする||
|[[&ref(ユニット/small YETI.jpg,nolink,zoom,64x64,イエティ);&br;イエティ>ユニット/イエティ]]|&ref(ユニット/特性/IconInstaTroop.png,nolink,zoom,32x32,自動召喚);&br;自動||2.25|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;氷|4.50(近接)|||&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;100%||複数のイエティは合体して一定時間強力&無敵になる||

*コメント [#h6fd2730]
#pcomment

}}