ユニット/ネクロマンサー の変更点

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//#table_edit2(,table_mod=close){{
// ユニットのブーストへのリンクをタブ様式で記入してください
LEFT:
|BGCOLOR(#0000AA):COLOR(WHITE):LEFT:135|BGCOLOR(#AAAAAA):COLOR(BLACK):LEFT:135|BGCOLOR(#AAAAAA):COLOR(BLACK):LEFT:135|BGCOLOR(#AAAAAA):COLOR(BLACK):LEFT:135|c
|''ベース''|[[エリート>ブースト/エリートブースト/呪術医]]|||

// ユニットの画像およびステータスを記入してください
LEFT:
|BGCOLOR(WHITE):320|BGCOLOR(#404040):COLOR(WHITE):60|BGCOLOR(WHITE):RIGHT:80|BGCOLOR(WHITE):RIGHT:80|c
|&ref(ユニット/Necromancer.jpg,nolink,zoom,320x480);|名前|>|ネクロマンサー|
|~|士気|>|&ref(ユニット/特性/Morale.png,nolink,zoom,32x32,士気);15|
|~|移動速度|>|&ref(ユニット/特性/Speed.png,nolink,zoom,32x32,移動);2.25|
|~|ダメージ|&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);|&ref(ユニット/ダメージ/LightningDamage.png,nolink,32x32,電撃);|
|~|攻撃範囲|>|&ref(ユニット/特性/Range.png,nolink,zoom,32x32,範囲);|
|~|複数攻撃|>|単体|
|~|攻撃速度|>|&ref(ユニット/特性/AttackRate.png,nolink,zoom,32x32,攻撃速度);0.85|
|~|耐性|&ref(ユニット/ダメージ/LightningDamage.png,nolink,32x32,電撃);100%|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);50%|
|~|弱点|&ref(ユニット/ダメージ/PiercingDamage.png,nolink,32x32,貫通);100%|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);100%|
|~|能力|&ref(ユニット/特殊能力/IconSkeleton.png,nolink,zoom,32x32,スケルトン召喚);スケルトン召喚||
|>|>|>|LEFT:'''彼女は子分のスケルトンを召喚し敵の注意をそらし、集中することで邪悪な死の稲妻を発動します'''|
//}}
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// このユニットの総評および攻撃/防御時の解説を記載して下さい。

*総評 [#e75e3343]
- 高い体力とスケルトン召喚が特徴のユニット
- 時間経過と共に大量のスケルトンを召喚する事で自軍の数を補強できる。
- ネクロマンサー本体の体力は非常に高く倒しづらい
- 反面、ネクロマンサー単体の攻撃力はそこまで高くなく、召喚直後は護衛のスケルトンもいない
- スケルトンを一定間隔で数体づつ召喚する
- スケルトンやネクロマンサーが敵を攻撃する事で、エネルギーがチャージされ、溜まると電撃攻撃を発動できる。
- スケルトンの召喚数には上限がある模様。既に一定以上スケルトンがフィールド上にいると、新たなスケルトンは召喚されなくなる。
- ネクロマンサーおよびスケルトンは電撃への完全耐性を持っており、ライトニングタワーなどの攻撃の対象とならない。
- スケルトンにはシールドは掛からない
- スケルトンはアキの混乱やゾンビ化や黒魔術に対する耐性を持っており敵に寝返らない。
**攻撃時 [#bf814103]
- 攻撃では使いにくいユニット
- ネクロマンサー自体の攻撃力はそんなに高くない上、高い士気コストで召喚しても直後はスケルトンもいないため軌道に乗せるのに苦労する。黒魔術などで前線ユニットを補いつつ運用しよう。
**防衛時 [#w96a29d5]
- 防衛では非常に使いやすく、上位陣の防衛の要となるユニット
- ウェーブ後半に入れておくことで大量のスケルトンを召喚しながら進軍してくる。進軍距離を稼ぐことで消費士気当たりのユニット数が爆発的に増加することになる。
- スケルトンはヒーローに対する攻撃補正を持っており、攻撃側はスケルトンの群れには迂闊に突っ込めないため進軍を遅らせることができる。
- 砲兵はスケルトンを優先的に攻撃するため、スケルトン召喚によりタワーから攻撃側砲兵の照準を外す効果がある。
*相性 [#n8f7546c]
// このユニットが連携できる味方ユニット&建物&魔法や得意or苦手とする敵ユニット&建物&魔法を記載してください。
**連携 [#bf00e7fb]
- 僧侶
大量のスケルトンを引き連れたネクロマンサーを、後方から護衛する事で、タダでさえ体力の高いネクロマンサーが粘りに粘る様になる

- 狼男&弓の一団
''狼男''の''咆哮''や''弓の一団''の''ときの声''でスケルトンを加速させることで、スケルトンの攻撃力を最大化すると共に、ネクロマンサーの電撃チャージも早めることができる。
**得意 [#q697776e]
- 砲兵
ネクロマンサーが召喚するスケルトンは、砲兵の照準をタワーから外す効果がある。
**苦手 [#n52080bf]
- フロスター
チョークポイントを挟んで''フロスター''に攻撃されると、弱点となる氷属性の範囲攻撃で折角召喚した''スケルトン''を撃破されてしまう。
チョークポイント付近には対''フロスター''の布陣を準備しておこう。

- ソードレイン
''ソードレイン''の''貫通ダメージ''は''ネクロマンサー''に大ダメージを与える。
一方で、''スケルトン''には''貫通ダメージ''はあまり効かない

- ブリザード
''ブリザード''の''氷ダメージ''は''ソードレイン''ほどは効かないが''ネクロマンサー''に大ダメージを与える。
''ブリザード''の場合は、''スケルトン''にも大ダメージを与えることができる。

- フレンジフロストブラスター
''フレンジフロストブラスター''は、''ネクロマンサー''の弱点の''貫通''と''氷''の2つの攻撃ができる。

- 昇天弓兵
''ライトニング''耐性が100%の''昇天弓兵''は、強化された''貫通''攻撃で、一方的に攻撃できる。
*レベル [#cdcedcf3]

**ネクロマンサー [#l30f9867]
|レベル|>|>|>|攻撃時|>|>|>|防御時|&ref(ユニット/特殊能力/IconSkeleton.png,nolink,zoom,32x32,スケルトン召喚);&br;召喚数|練兵所Lv|>|アップグレード|h
|~|CENTER:&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,zoom,32x32,体力);&br;体力|>|CENTER:&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;ダメージ|CENTER:&ref(ユニット/ダメージ/LightningDamage.png,nolink,32x32,電撃);&br;電撃|CENTER:&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,zoom,32x32,体力);&br;体力|>|CENTER:&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;ダメージ|CENTER:&ref(ユニット/ダメージ/LightningDamage.png,nolink,32x32,電撃);&br;電撃|~|~|CENTER:&ref("金貨/Gold.png",nolink,zoom,32x32,コスト);&br;コスト|CENTER:&ref("建物/Time.png",nolink,zoom,32x32,時間);&br;時間|h
|~|~|DpS|DpA|~|~|DpS|DpA|~|~|~|~|~|h
|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|c
|1 |4,200||1,000|6,000|16,000||1,000|4,000|2|12|-|-|
|2 |5,040||1,300|7,800|19,200||1,300|4,800|2|-|5M|3d|
|3 |6,050||1,690|10,140|23,040||1,690|5,760|3|-|10M|5d|
|4 |7,260||2,197|13,182|27,650||2,197|6,912|4|-|13M|6d|
|5 |8,280||2,417|14,500|30,420||2,417|7,603|4|-|15M|7d|
**スケルトン [#t31a045d]
*鋳造 [#oc53ba66]
*ビデオ [#t551b8ee]
*コメント [#s77a6266]
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