ユニット/ミイラ の変更点

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//#table_edit2(,table_mod=open){{
// ユニットのブーストへのリンクをタブ様式で記入してください
LEFT:
|BGCOLOR(#0000AA):COLOR(WHITE):LEFT:135|BGCOLOR(WHITE):COLOR(WHITE):LEFT:135|BGCOLOR(WHITE):COLOR(WHITE):LEFT:135|BGCOLOR(WHITE):COLOR(WHITE):LEFT:135|c
|''ベース''||||
|BGCOLOR(#AAAAAA):COLOR(BLACK):LEFT:135|BGCOLOR(#AAAAAA):COLOR(BLACK):LEFT:135|BGCOLOR(#AAAAAA):COLOR(BLACK):LEFT:135|BGCOLOR(#AAAAAA):COLOR(BLACK):LEFT:135|c
|[[戦争>ブースト/戦争ブースト/恐怖のミイラ]]|[[スペシャルI>ブースト/スペシャルブースト/俊足ミイラ]]|[[スペシャルⅡ>ブースト/スペシャルブースト/タイムワープミイラ]]|[[スペシャルⅢ>ブースト/スペシャルブースト/冷酷なファラオ]]|

// ユニットの画像およびステータスを記入してください
LEFT:
|BGCOLOR(WHITE):320|BGCOLOR(#404040):COLOR(WHITE):60|BGCOLOR(WHITE):RIGHT:80|BGCOLOR(WHITE):RIGHT:80|c
|&ref(ユニット/Mummy.jpg,nolink,zoom,320x480);|名前|>|ミイラ|
|~|士気|>|&ref(ユニット/特性/Morale.png,nolink,zoom,32x32,士気);14|
|~|移動速度|>|&ref(ユニット/特性/Speed.png,nolink,zoom,32x32,移動);2.250|
|~|ダメージ|>|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);毒|
|~|攻撃範囲|>|&ref(ユニット/特性/Range.png,nolink,zoom,32x32,範囲);0.8(近接)|
|~|複数攻撃|>|複数|
|~|攻撃速度|>|&ref(ユニット/特性/AttackRate.png,nolink,zoom,32x32,攻撃速度);0.85|
|~|耐性|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);毒(50%)||
|~|弱点|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);炎(50%)||
|~|能力|||
|>|>|>|LEFT:'''ミイラを召喚すると、主人に仕えるために地面から立ち上がります。&br;その古代の呪いは敵を混乱に陥れ、毒をもたらします。 '''|
//}}


// このユニットの総評および攻撃/防御時の解説を記載して下さい。

*総評 [#k4b92028]
- 毒属性の複数攻撃ができるモンスターユニット。
- 攻撃時はヒーローの近くに、防衛時は城門前に出現し、召喚に必要な士気は比較的高い。
- 一定間隔で''スタン''を発動でき、一定時間周囲の敵ユニットや敵タワーを無効化できる。
- モンスターのためダンジョン攻略によりLvupできる。

**攻撃時 [#o07ddf50]
- ヒーローの近くに召喚できるので即戦力となる。また、攻撃をそらす囮としても役に立つ。
- ''スタン''を発動することで防衛側ユニットおよびタワーを一時的に止めることが出来る。

**防衛時 [#qbbd9009]
- ''スタン''を発動することで攻撃側ユニットを一時的に止めることが出来る。

// このユニットが連携できる味方ユニット&建物&魔法や得意or苦手とする敵ユニット&建物&魔法を記載してください。
*相性 [#cb84ec99]
**連携 [#a5c57107]
- 臼砲兵
回復持ちのパラディンに対して、同じ毒属性攻撃が可能な臼砲兵とで攻撃すると比較的容易に殲滅できる。
**得意 [#ud322010]
- パラディン
攻撃属性が毒であることから、パラディンには非常に効果的な攻撃が出来る。また、パラディンがエリーブーストによって回復持ちになったとしても、一時的にではあるが''スタン''させることで回復を一時的に発動させなくすることができる。
**苦手 [#gf947f12]
- パイロマンサー&ファイアボルトタワー
炎が弱点であるため、バイロマンサーはもちろんのこと、ファイアボルトタワーにも弱い。
 
*レベル [#f861aa51]

|レベル|>|攻撃時|>|防御時|経験値|CENTER:ダンジョン|h
|~|CENTER:&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,zoom,32x32,体力);&br;体力|CENTER:&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;ダメージ|CENTER:&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,zoom,32x32,体力);&br;体力|CENTER:&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;ダメージ|~|~|h
|~|~|DpS/DpA|~|DpS/DpA|~|~|h
|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|c
|1 |3600|370|3200|370|70|リビングデッドの巣窟Ⅰ|
|2 |5040|537|4480|537|102|リビングデッドの巣窟Ⅱ|
|3 |7060|779|6270|779|148|リビングデッドの巣窟Ⅲ|
|4 |9880|1129|8780|1129|215|リビングデッドの巣窟Ⅳ|
|5 |12840|1467|12290|1580|312|リビングデッドの巣窟Ⅴ|
CENTER:&color(Red){※};''攻撃速度が1.00なのでDpS=DpAになります。''
*鋳造 [#fa61d7cf]
*ビデオ [#u2b6ec5a]
**紹介動画 [#je9db0fd]
#youtube(c7UrWq5Jhm8)
*コメント [#r8ce75c7]
#pcomment

}}