ユニット/狼男 の変更点

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//#table_edit2(,table_mod=open){{
// ユニットのブーストへのリンクをタブ様式で記入してください
LEFT:
|BGCOLOR(#0000AA):COLOR(WHITE):LEFT:135|BGCOLOR(#AAAAAA):COLOR(BLACK):LEFT:135|BGCOLOR(#AAAAAA):COLOR(BLACK):LEFT:135|BGCOLOR(#AAAAAA):COLOR(BLACK):LEFT:135|c
|''ベース''|[[エリート>ブースト/エリートブースト/獰猛なオオカミ]]|[[スペシャルⅠ>ブースト/スペシャルブースト/恩恵を与える狼]]|[[スペシャルⅡ>ブースト/スペシャルブースト/恐怖の狼]]|


// ユニットの画像およびステータスを記入してください
LEFT:
|BGCOLOR(WHITE):320|BGCOLOR(#404040):COLOR(WHITE):60|BGCOLOR(WHITE):RIGHT:80|BGCOLOR(WHITE):RIGHT:80|c
|&ref(ユニット/Werewolf.jpg,nolink,zoom,320x480);|名前|>|狼男|
|~|士気|>|&ref(ユニット/特性/Morale.png,nolink,zoom,32x32,士気);16|
|~|移動速度|>|&ref(ユニット/特性/Speed.png,nolink,zoom,32x32,移動);2.250|
|~|ダメージ|>|&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);通常|
|~|攻撃範囲|>|&ref(ユニット/特性/Range.png,nolink,zoom,32x32,範囲);0.8(近接)|
|~|複数攻撃|>|単体|
|~|攻撃速度|>|&ref(ユニット/特性/AttackRate.png,nolink,zoom,32x32,攻撃速度);1.20|
|~|耐性|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);毒(50%)||
|~|弱点|||
|~|能力|||
|>|>|>|LEFT:'''狼男は高い機動性を誇り、バリケードを飛び越え、敵の前線を急襲することができます。その恐ろしいうなり声を聞くと敵は恐怖に駆られます。'''|
//}}

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// このユニットの総評および攻撃/防御時の解説を記載して下さい。

*総評 [#aeb49e82]
- ''狼男''の咆哮は、効果範囲内の敵ユニットをパニック状態にします。パニック状態の敵は、数秒間逃げ回ります。
- ''狼男''の咆哮は、効果範囲内の味方ユニットの攻撃速度を上げ、スロー効果を防止し、ダメージを軽減します
- ''狼男''の咆哮は、効果範囲内に敵ユニットがいた時のみに発動し、クールダウン10秒です。
- 咆哮の効果範囲は非常に狭く、''狼男''と接近している味方ユニットのみが影響を受けます
- ''狼男''はゲーム中では最速の通常ユニットです。
- ''狼男''はブーストが出来ている期間は、バイキングのブーストが出来るまで、その代わりに用いられることが多い。
**攻撃時 [#v9d04496]

**防衛時 [#lcf5caf9]


// このユニットが連携できる味方ユニット&建物&魔法や得意or苦手とする敵ユニット&建物&魔法を記載してください。
*相性 [#ad1b8fb7]

**連携 [#v897e04c]
-狼男の咆哮で加速&防御力強化された天界のフィービーは完全に手に負えなくなる。
天界のフィービーの出現タイミングに合わせて防衛ウェーブに狼男を配置しよう。
**得意 [#q5a9ed10]
**苦手 [#i28d9903]
*レベル [#ne902a7d]

|レベル|>|>|攻撃時|>|>|防御時|経験値|CENTER:ダンジョン|h
|~|CENTER:&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,zoom,32x32,体力);&br;体力|>|CENTER:&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;ダメージ|CENTER:&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,zoom,32x32,体力);&br;体力|>|CENTER:&ref(ユニット/ダメージ/NormalDamage.png,nolink,32x32,通常);&br;ダメージ|~|~|h
|~|~|DpS|DpA|~|DpS|DpA|~|~|h
|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|c
|1 |5500||126|||||ヒトマネが出る谷Ⅰ|
|2 ||||||||ヒトマネが出る谷Ⅱ|
|3 ||||||||ヒトマネが出る谷Ⅲ|
|4 ||||||||ヒトマネが出る谷Ⅳ|
*鋳造 [#f76aace1]
*コメント [#p821433a]
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