Royal Revolt 2 攻略wiki
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同盟/同盟戦
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** 戦争ティア [#ba4e0d6a] - 戦争ティアは、同じマップに配置される同盟を決定するのに利用されます。 - 同じ戦争ティアに所属している同盟から、領土や同盟員の数に基づいたスコアで、同程度の強さと判定された5つの他の同盟と自動でマッチングします。 - 同じマップに配置できる十分な数の同盟が存在しない場合は、下のティアから数合わせでいくつかの同盟が上のティアに自動で昇格します -- 数合わせで自動昇格したティアには、その時点から上のティアの特典を利用できるようになります。 - 戦争シーズン終了時に同じ戦争ティア内の戦争スコアの順位で、スコア上位2割の同盟が上のティアに、下位2割の同盟が下のティアに降格します - 同盟の戦争ティアが上になるほど、戦争シーズンで得られるすべての報酬が豪華になります。 - 同盟が上の戦争ティアに上がると、その同盟の税金ボーナスや戦争ブーストレベルが上昇し、一部の同盟エンブレムが開放されます
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#contents *戦争シーズン [#nb546140] #ref(同盟/同盟戦/allienceTop.jpg,right,around,zoom,320x320) - 戦争シーズンは全世界の全プレイヤーが同じタイミングで始まり、期間は5日間です。 - 戦争シーズンへの参加資格は、メンバーが8名以上いる全ての同盟に与えられ、条件を満たした同盟は自動的かつ強制的に参加することになります。 - 参加資格を得た同盟は、同じ戦争ティア内から領土や同盟員の数に基づいたスコアで、同程度の強さと判定された5つの他の同盟と自動でマッチングします。 - 戦争シーズン中、参加しているプレイヤーには城内部で画面上部に戦争シーズンの残り時間が表示されます。プレイヤーはこの表示をクリックするか、同盟ボタンを経由して戦争マップにアクセスする事ができます。 #clear ** 戦争ティア [#ba4e0d6a] - 戦争ティアは、同じマップに配置される同盟を決定するのに利用されます。 - 同じ戦争ティアに所属している同盟から、領土や同盟員の数に基づいたスコアで、同程度の強さと判定された5つの他の同盟と自動でマッチングします。 - 同じマップに配置できる十分な数の同盟が存在しない場合は、下のティアから数合わせでいくつかの同盟が上のティアに自動で昇格します -- 数合わせで自動昇格したティアには、その時点から上のティアの特典を利用できるようになります。 - 戦争シーズン終了時に同じ戦争ティア内の戦争スコアの順位で、スコア上位2割の同盟が上のティアに、下位2割の同盟が下のティアに降格します - 同盟の戦争ティアが上になるほど、戦争シーズンで得られるすべての報酬が豪華になります。 - 同盟が上の戦争ティアに上がると、その同盟の税金ボーナスや戦争ブーストレベルが上昇し、一部の同盟エンブレムが開放されます **戦争マップ [#a0b86860] #ref(同盟/同盟戦/map.jpg,right,around,zoom,320x320) - 戦争マップの画面では戦争シーズンの現状を見ることができます。 - 戦争マップは領地となる六角形の土地が18個で構成されており、戦争シーズン開始時点では各同盟が3領地もった状態で配置されます。 - 戦争シーズンが始まると、各同盟は同時に一度に一つだけ自分の領地に隣接している敵の同盟の領地を攻撃する事ができます。 - 敵も同様に一度に一つだけ隣接している同盟の領地を攻撃するため、同時にいくつもの敵同盟から攻撃される可能性があります。 #clear #br #ref(同盟/同盟戦/mapTarget.jpg,right,around,zoom,320x320) - 同盟のリーダーと将軍は、戦争マップ上で同盟戦を宣戦布告することができます。一般の同盟員は、戦争マップでは戦争シーズンの状況しか見ることができません。 - 同盟戦は開始してから23h30m後に時間切れとなり終戦となります。 - 自分の同盟が攻め込んだ同盟戦が終わるまでは別の同盟に宣戦布告する事はできません。 - すでに別の同盟から攻撃を受けている敵の領土に攻め込むことはできません。 #clear **勝敗 [#i64b3cbd] #ref(同盟/同盟戦/performance.jpg,right,around,zoom,320x320) - 5日間の戦争シーズンが終了した後に、戦争マップ上の領土の数に基づいて勝敗が決定されます。 - 2つの同盟の獲得した領土が同じ場合は、スカルの総数で勝敗が決定されます。 - 戦争シーズンで1位から3位までになった同盟はスペシャルブーストの褒賞が与えられます。 - どの敵同盟にも攻め込んでおらず、かつ全ての領土を失ってしまった同盟は、戦争シーズン終了を待たずに、戦争シーズンから排除されてしまいます。 - 戦争シーズンから排除された同盟のプレイヤーは、戦争マップで敵同盟の動向を観察する事はできますが、戦争シーズンに参加する事ができなくなります。 #clear **戦争スコア [#jd83c33a] - 戦争シーズンが始まると、全同盟は常に戦争スコア0から開始します。 - 戦争スコアは、戦争シーズンの終わりの時点で、同盟の最終的な順位と領土数によって計算されます。 - 最終的な戦争スコアは、その同盟が戦争ティアを昇格するか降格するかの判定に利用されます - 戦争ティアの降格・昇格が発生する同盟間で、戦争スコアが同数となった場合は、戦争マップで各同盟が獲得した合計スカル数によって優劣が決定されます。 - 同盟の最終的な領土数に、最終的な順位に応じた係数が掛け合わされた値が戦争スコアになります。 |順位|係数|h |1|30| |2|25| |3|20| |4|15| |5|5| |6|1| - 戦争スコアの計算例 -- 同盟Aが戦争シーズンを順位1と領土数5で終了した場合、(領土5x30)で戦争スコア150を獲得します。 -- 同盟Bが順位3と領土3で終了した場合、同盟Bは(領土3x20)で戦争スコア60を獲得します。 ** ロイヤルブリュー [#ca56672e] - 戦争シーズンを終えると、同盟はロイヤルブリューを獲得できます - ロイヤルブリューは戦争ブーストをアンロックするために使用できます。 - 戦争シーズンで、戦争ティアが高いほど、順位が高いほどロイヤルブリューは多く獲得できます。 - ロイヤルブリューは溜めれる数に上限があり、上限は同盟lvによって決定されます。 **同盟褒賞 [#b9de08a8] #ref(同盟/同盟戦/allienceWarResult.jpg,right,around,zoom,320x320) - 高順位で戦争シーズンを終えると、同盟内の全メンバーにパールを含む追加の宝箱が与えられます。 - 宝箱から出現する褒賞は、同盟の戦争ティアが上であれば上であるほど増加します。 #clear ** プレイヤー褒賞 [#x5de4099] #ref(同盟/同盟戦/reward.jpg,right,around,zoom,320x320) - プレイヤーは戦争シーズン中に獲得したスカル総数に応じて、宝箱を入手できます。 - プレイヤー褒賞は、同盟の戦争ティアが上になればなるほど豪華になります。 - 戦争シーズンで獲得した宝箱の開封期限は14dです。 #clear *同盟戦 [#r4cf3c93] - 同盟が他の同盟の領地を攻撃した場合か、同盟が他の同盟から攻撃された場合、同盟戦が発生します。 - 同盟戦は23h30mの間続き、その間攻守両方の同盟に所属するプレイヤーはお互いのプレイヤーを攻撃する事ができます。 - 同盟戦が終了すると、戦地となっていた領土が勝者のものとなります。 - 同盟戦の勝者は、双方の同盟が同盟戦を通じて獲得したスカルの総数によって決定されます。 - スカルは戦地を争う敵同盟の同盟員を攻撃する事によって獲得する事ができます。 - 同盟戦は通常の戦闘とは異なり、敵プレイヤーがオンラインの時にでも攻撃する事ができます。 - 同盟戦の戦闘で得られる戦果は、システムによって生成され、防衛側の宝物庫からはゴールドは略奪されません。 *スカル [#a28c2e7a] #ref(同盟/同盟戦/total.jpg,right,around,zoom,320x320) 同盟戦の勝者は各戦地の獲得スカル上位45名のスカルの総数によって決定されます。 スカルは戦地毎にカウントされ、別々の戦地であればたとえ同じ同盟同士の同盟戦だとしても別々に計算されます。 戦争シーズン中に獲得した領土が同数の場合は、戦争シーズン中に稼いだスカルの総数が多い方が順位が上となります。同盟が稼いだスカルの総数や、現在の順には戦争マップから順位にアクセスすることで確認することができます。 同盟戦の間、同盟の獲得スカル数は、その同盟に所属する同盟員が稼いだスカルの総計となります。 同盟員は同盟戦で敵対する同盟の同盟員を攻撃することでスカルを稼ぐことができます。 #clear **スカル計算方法 [#bd0d84db] プレイヤーが獲得したスカルの総数は以下の様に計算されます。 -''ベーススカル'' 各対戦相手には防衛の強さに応じて設定されます -''達成率'' 戦闘の達成率に応じて、ベーススカルから削減されます -''アイテムボーナス'' スカルボーナスのついたアイテムを装備するとスカルの獲得量を増やせます -''同盟ボーナス'' 各戦闘で獲得したスカルの総数のうち、同盟ボーナス分のスカルが追加されます -''幸運の小部屋'' 戦闘で幸運の小部屋にたどり着いた場合、最初の宝箱でスカルが追加されることがあります 戦争シーズンを通してプレイヤーがスカルを獲得することで、特別報酬として魔法の宝箱を得ることができます。 シーズン毎のシーズン条件次第で、宝箱獲得に必要なスカルの数は変わります。 以下がスカル獲得数の計算方法詳細です。 **ベーススカル [#q87a947d] プレイヤーから得られるスカル数は、以下の式で計算されます。 ベーススカル数 = 350 + 7 x ヒーローレベル ヒーローレベルがLv95まではレベルが高いプレイヤーからはより多くのスカルを得ることができます。 ヒーローレベルがLv95以上はスカル数は1015固定になります。 例えばヒーローレベルLv95のプレイヤーからは最大で1015のベーススカルが得られます。 **達成率 [#c0f166f2] 戦闘後に達成率に応じて実際の獲得スカルが計算されます。 獲得スカル数 = ベーススカル数 x 達成率 **アイテムのスカルボーナス [#w51285ed] レア度''最強''以上のアイテムには、スカルボーナスが付くことがあります。スカルボーナスが付いていると、獲得スカル数にさらにボーナススカルを追加します。 報酬スカル数 = 獲得スカル数 x ( 1 + スカルボーナス) #clear **トップ3のスカル数 [#z992cbaf] #ref(同盟/同盟戦/top3.jpg,right,around,zoom,320x320) 同盟戦におけるプレイヤーの戦闘のうち獲得スカル数が多い方から3プレイヤー分が合計される。 同一のプレイヤーに対する攻撃では、そのプレイヤーに対する獲得スカル数の最大数が計算に使用される。 通常はこのトップ3のスカル数が、プレイヤースコアのほとんどを占めることになるでしょう。 #clear **同盟スカルボーナス [#t1a9788f] #ref(同盟/同盟戦/skullbonus.jpg,right,around,zoom,320x320) 同盟戦毎に獲得した報酬スカル数から一定の割合が同盟ボーナスとしてプレイヤーのスカル総数に追加されます。これはトップ3の戦闘にも、それ以外の戦闘にも有効です。 ボーナススカル数 = 報酬スカル数 x 同盟ボーナス 同盟スカルボーナスは、戦争シーズン開始直後は通常2%となっています、シーズン条件次第で変動することもあります。戦争シーズン中、その同盟が敗北した同盟戦で獲得していたスカル数の合計に応じて、同盟スカルボーナスは増加します。 #clear **幸運の小部屋 [#nb18ba2c] #ref(同盟/同盟戦/skull.jpg,right,around,zoom,320x320) 戦闘後に、プレイヤーが''幸運の小部屋''にたどり着けたならば、追加のスカルを見つけることができます。 プレイヤーが''幸運の小部屋''で最初の宝箱を開く際に抽選が行われ、アタリだった場合は最初の宝箱からスカルが、ハズレだった場合は報酬無しとなります。ハズレだった場合でも、ジェムを支払い別の宝箱を開いてくことで、追加のスカルを見つけることはできます。 ''幸運の小部屋''で獲得できるスカル数は、敵同盟メンバー数、敵プレイヤーの敵同盟内でのトロフィー順位に基づいて計算されます。 幸運の小部屋のスカル数 = 101 - 敵プレイヤーの同盟内でのトロフィー順位 例えば、敵同盟内の1位のプレイヤーからはスカル100を、2位のプレイヤーからはスカル99を、60位のプレイヤーからはスカル41を獲得する事ができます。敵同盟内の順位は戦争シーズン中に変動するため、同様に同じプレイヤーでもこの数値は少し変動するでしょう。 ''幸運の小部屋''で獲得したスカルは、画面内の表示では"+2%ボーナス"の表記の下に追加されますが、同盟ボーナスとは関係なく獲得した全スカルがプレイヤーのボーナススカルに計上されます。 #clear **端数の処理 [#x0ba69f6] スカル数を計算する際に、各ステップでは小数点以下が四捨五入されます。これは、同盟ボーナスが小さい値の時に重要になってきます。 例えば、lv89で973のスカルを持つプレイヤーを攻撃した場合に、2%の同盟ボーナスは19.46となり、これは19に四捨五入されますが、lv90で980のスカルを持つプレイヤーを攻撃した場合には、2%の同盟ボーナスで19.60となり、20に四捨五入されます。 この小数点以下の四捨五入は以下のような小数点が絡む計算に影響を与えています。 - 達成率 - アイテムボーナス - 同盟ボーナス *スカルボーナスプール [#a7b1a672] - スカルボーナスプールにより、もし同盟戦で敗北してしまった場合でも、次の戦闘から同盟スカルボーナスが増加します。 - 従って、同盟の敗北も次の勝利のための意味のある敗北になるでしょう。 - 戦争に敗北した全同盟の同盟スカルボーナスに一定のルーザーボーナスが追加されます。 - ルーザーボーナスの量は、同盟が所属する戦争ティアに基づいて変動します。 - 例: 同盟がティア3に所属し0.4%のルーザーボーナスがある場合、同盟が敗北するたびにベース2%に+0.4%が追加されます。1回負けた時は2.4%、2回負けた時は2.8%になります。 *シーズン条件 [#rff115a0] 各戦争シーズンでは、以下のリストのうち2~3個の条件が設定されます |条件|概要|説明|h |&ref(同盟/同盟戦/シーズン条件/XPGreen.png,nolink,32x32,戦争バトルで獲得できるXP:200%);|経験値増加|戦争バトルで獲得できる経験値が増加します| |&ref(同盟/同盟戦/シーズン条件/XPRed.png,nolink,32x32,経験値低減);|経験値減少|戦争バトルで獲得できる経験値が減少します| |&ref(同盟/同盟戦/シーズン条件/CostShieldGreen.png,nolink,32x32,シールドコスト:50%);|シールドコスト減少|シールドコストが減少します| |&ref(同盟/同盟戦/シーズン条件/CostShield.png,nolink,32x32,シールドコスト:150%);|シールドコスト増加|シールドコストが増加します| |&ref(同盟/同盟戦/シーズン条件/CostChampion.png,nolink,32x32,戦士のコスト:50%);|戦士コスト減少|戦士のコストが減少します| |&ref(同盟/同盟戦/シーズン条件/CostChampionRed.png,nolink,32x32,戦士コスト低減);|戦士コスト増加|戦士のコストが増加します| |&ref(同盟/同盟戦/シーズン条件/CostFoodGreen.png,nolink,32x32,戦争バトルの食料コスト:50%);|食料コスト減少|戦争バトルの食料コストが減少します| |&ref(同盟/同盟戦/シーズン条件/CostFoodRed.png,nolink,32x32,食料コスト増加);|食料コスト増加|戦争バトルの食料コストが増加します| |&ref(同盟/同盟戦/シーズン条件/CostAttacksGreen.png,nolink,32x32,各プレイヤーの戦争での戦闘数:12);|戦闘回数増加|各プレイヤーの同盟戦での戦闘可能な回数が増えます| |&ref(同盟/同盟戦/シーズン条件/CostAttacksRed.png,nolink,32x32,各プレイヤーの戦争での戦闘数:5);|戦闘回数減少|各プレイヤーの同盟戦での戦闘可能な回数が減ります| |&ref(同盟/同盟戦/シーズン条件/CostSkullGreen.png,nolink,32x32,スカルボーナス:3%);|スカル増加|基本の同盟スカルボーナスが増えます| |&ref(同盟/同盟戦/シーズン条件/CostSkullRed.png,nolink,32x32,スカル減少);|スカル減少|基本の同盟スカルボーナスが減ります| |&ref(同盟/同盟戦/シーズン条件/MagicChestsWin.png,nolink,32x32,戦争期間中にさらに多くの魔法の箱を勝ち取ろう);|魔法の宝箱増加|戦争シーズン中に獲得できる魔法の箱が増えます| ||シールド禁止|| ||限定復活|| **過去の履歴 [#y8e13f4f] *戦士/シールド [#a76ed5dc] **戦士 [#vf2bf9fd] - 同盟戦では一定回数(通常は6回)しか戦闘することができません。 - 同盟のリーダーと将軍は、同盟戦中に同盟に所属したプレイヤーの中から戦士を指定する事ができます。 - 戦士に指定されたプレイヤーは、同盟戦で自分の同盟を勝利に導くために、より多く戦闘(+3回)をし追加のスカルを稼ぐことができます。 - また戦士は、戦闘する毎に、一定の割合で追加のスカルを獲得する事ができます。 - このボーナスは、戦士に割り当てられて以降の戦闘にしか適用されないので、最大限有効活用するためには同盟戦が開始されたら最初の戦闘をする前に戦士を割り当てるようにするべきです。 - 割り当てられる戦士の人数は、同盟レベルに応じて増えていき、最大8人まで割り当てることができます。 - 戦士を最大数割り当てる事で、各戦士には戦士一人追加毎に+1%のボーナスが追加されます。 - そのため、全戦士を割り当てる場合は、各戦士には戦士全員を割り当てた後に戦闘をしてもらえるようにしましょう。 - 戦士を割り当てるためには同盟資金からゴールドが支払われます。 - 割り当てに必要なゴールドの量は、戦争毎に指定した戦士の数と共に増加していきます。 |同盟必要Lv|戦士数|h |RIGHT:|RIGHT:|c |5|1| |12|2| |19|3| |26|4| |33|5| |40|6| ||7| |53|8| **シールド [#g83f566d] - 同盟のリーダーと将軍は、同盟戦中に同盟に所属したプレイヤーにシールドを付与する事ができます。 - これは、同盟内のベーススカルが高い割に防御力が弱い(つまり敵のカモにされやすい)プレイヤーを保護するのに役立ちます。 - シールドを付与されたプレイヤーは、戦争毎に失うスカルの量が一定割合削減されます。 - シールドは、それが付与されたらすぐに有効になりますので、最大限有効活用するためには同盟戦が開始されたらすぐにシールドを付与するべきです。 - 割り当てられるシールドの数は、同盟レベルに応じて増えていき、最大5人まで割り当てることができます。 - シールドを割り当てるためには同盟資金からゴールドが支払われます。 - 割り当てに必要なゴールドの量は、戦争毎に指定したシールドの数と共に増加していきます。 |同盟必要Lv|シールド数|h |RIGHT:|RIGHT:|c |10|1| |17|2| |24|3| |31|4| |38|5| |45|6| |50|7| |55|8| *戦略 [#i6d32534] **戦争シーズン [#jc3ec72a] まず最初にマッチングした5つの同盟を調べましょう。 もしどの同盟にも勝てそうならば、より多くのスカルを獲得できるように、敵同盟の退路を断ち隔離状態で生き残らせて毎日自同盟に宣戦布告させましょう。 もし自分よりも強力な敵同盟がいるようなら、その敵同盟とは戦闘にならないよう、また最終日まで生き残り少しでも多くのスカルを稼げるように領土を広げていきましょう。すでに攻撃されている領土には攻め込めないという点を利用して、敵の攻撃先をコントロールしましょう。 同程度の強さの敵同盟がいる場合は、敵同盟にコンタクトを取り、お互いの不利益にならないように取引を行うことも考えましょう。 また、自分の同盟が圧倒的に優勢な場合は、領土を増やしすぎてランキングが上昇してしまい、次の戦争シーズンに強力な同盟とマッチングしてしまわないように、最終日にわざと負けて領土数を調整しても良いかもしれません。 いずれにしても、同盟のリーダーや将軍には、柔軟な対応が求められます。 **同盟戦 [#lcf3e1a2] 各同盟戦では、一回の戦闘で多くのスカルを稼ぐ事が必要とされます。 戦闘で獲得できるスカル数は、敵のベーススカル数が最も影響を与えます。ベーススカル数はトロフィー数とは関係なく計算されますので、敵プレイヤーの獲得を良く見極めたうえで攻撃先を決めましょう。 3人以上の敵プレイヤーに攻撃した後は、同盟スカルボーナスでスカル量を稼いでいく事になります。可能ならば戦闘可能な回数分、きっちり戦闘を行いましょう。 また、余裕があるならリーダーや将軍に依頼し戦士に指定してもらい、戦闘回数自体を上積みしていきましょう。 一方、同盟ボーナスが少ないうちは''幸運の小部屋''で獲得できるスカル量の影響が大きくなります。確実に城門を破壊し、''幸運の小部屋''でのスカル獲得を狙いましょう。 *Tips [#f985d774] **マッチング調整 [#z4719c10] 同盟シーズンでは、以下の領土数と同盟レベルから計算される同盟スコアで、同程度の強さと判定された同盟同士がマッチングされます。 同盟スコア = 同盟の領土数 + 同盟レベル/2 領土数が増えすぎると強力な敵同盟とマッチングしてしまうことになります。 そこで、安定して同盟シーズン報酬を獲得するためには、同盟シーズンでは1位を確保しつつ、最小の領土増加になる様に調整することが望ましいです。 そのため、同盟戦終盤では意図的に敗北するなどして、領土数の増加を最小限に抑える調整が必要になるでしょう。 &color(red){注:ver5.2で領土の概念が無くなりました}; ** 敵マップの下見 [#gb1f6d2f] 敵のプロフィール画面を開き、通常攻撃を仕掛ける事で下見をできる。 食糧は失うが同盟戦で無いので戦闘回数を減らさずに敵編成やマップを確認できる。 ** トロフィー調整 [#w4c5d071] 幸運の小部屋 の宝箱から獲得できるスカルは、同盟内のトロフィー順位に応じて決定される。 この仕組みを利用する事で、事前にトロフィー数を下げておくことで、攻撃された場合に宝箱から獲得できるスカル数を減らすことができる。 ベーススカル数が多く狙われやすいプレイヤーは、これを利用する事で敵の獲得スカル数を減らす事ができる。 一方、この仕組みを逆に使い、同盟戦の戦闘前に通常戦闘で敗北し相手のトロフィー順位を上げておく事で、宝箱から獲得できるスカル数を増やす事ができる。 ** スカル数0で終了した場合 [#p5fc218d] 回線切断の救済措置として、スカル数0で終了すると残りの戦闘回数は減らない。 これを利用すれば、残り戦闘回数を減らさずに敵のウェーブ編成確認が行える。 また、間違えて勝ち目の無い敵に戦いを挑んでしまった場合に、 タワーや障害物を一つも壊さないことで残り戦闘回数を減らさずに同盟戦を継続できる。 ただし、食料は消費されるので全くのノーリスクではない。 &color(red){注:ver3.7時点でスカル0でも救済されなくなった模様。}; ** 獲得スカルが同数の場合 [#gc4a55f1] 防衛側と攻撃側の獲得スカル合計が同数になった場合は、防衛側の勝利と判定される。 ** 同盟戦中の脱退 [#eb657a28] - 同盟戦中にプレイヤーが脱退すると、そのプレイヤーが獲得したスカルはゼロになります。 - 脱退したプレイヤーは、たとえ再加入した場合でも、その戦争シーズンには参加できなくなり、同盟報酬も獲得できません。 ** 同盟戦中の移籍 [#ja7eede5] - 戦争シーズン開始後に別の同盟に移籍した場合は、その戦争シーズン中は戦争シーズンには参加できません。 **戦争シーズン中のメンバー減少&同盟解散 [#o4149c5d] 戦争シーズン開始時に同盟員8人以上いれば同盟戦に参加できる。 戦争シーズン中に同盟員が4人以下になると強制的に領地が失われ同盟戦からは除外されます。同盟解散した場合も同じです。 強制的に失われた領地は残っている他の同盟にランダムに分配されます。 *ビデオ [#c3ccabec] **チュートリアル [#a84098e2] #youtube(6zJLjRPvsDc) *コメント [#off9f35b] #pcomment
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