Royal Revolt 2 攻略wiki
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*エリートブーストの種類 [#nbaef863] //#table_edit2(,table_mod=close){{ |ブースト|ベース|>|追加能力&増加能力|紹介文|h |CENTER:64|CENTER:64|CENTER:|CENTER:|LEFT:240|c |[[&ref(ブースト/エリートブースト/BlazingKnightElite.png,nolink,zoom,64x64,燃え上がる騎士);&br;燃え上がる騎士>ブースト/エリートブースト/燃え上がる騎士]]|[[&ref(ユニット/KnightPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,騎士);&br;騎士>ユニット/騎士]]|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;炎|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|騎士は体力が上がり、ファイアダメージが増え、スパイクを攻撃し、バリケードに多くのダメージを与えます。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/PoisonArrowTowerElite.png,nolink,zoom,64x64,毒アロータワー);&br;毒アロータワー>ブースト/エリートブースト/毒アロータワー]]|[[&ref(データ/建物/タワー/ArrowTower.jpg,nolink,zoom,64x64,アロータワー);&br;アロータワー>データ/建物/タワー/アロータワー]]|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;毒|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|アロータワーは体力が上がり、ポイズンダメージが増えます。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/PowerArcherElite.png,nolink,zoom,64x64,強力弓兵);&br;強力弓兵>ブースト/エリートブースト/強力弓兵]]|[[&ref(ユニット/ArcherPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,弓兵);&br;弓兵>ユニット/弓兵]]|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;打撃|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|弓兵は体力が上がり、鈍器ダメージを与える爆発する矢を放ち、恐怖を受ける確率が下がります。。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/ToughBarricadeElite.png,nolink,zoom,64x64,頑丈なバリケード);&br;頑丈なバリケード>ブースト/エリートブースト/頑丈なバリケード]]|[[&ref(データ/建物/障害物/Barricade.jpg,nolink,zoom,64x64,バリケード);&br;バリケード>データ/建物/障害物/バリケード]]|&ref(データ/装備/特性/FireResistance.png,nolink,32x32,炎耐性);&br;+炎耐性|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|バリケードは体力と炎耐性が上がります。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/HolyPaladinElite.png,nolink,zoom,64x64,聖なるパラディン);&br;聖なるパラディン>ブースト/エリートブースト/聖なるパラディン]]|[[&ref(ユニット/PaladinPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,パラディン);&br;パラディン>ユニット/パラディン]]|&ref(ユニット/特殊能力/Healing.png,nolink,32x32,再生力);&br;再生力|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|パラディンは体力が上がり、ダメージを与えると最大体力の一定割合で自分を回復します。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/FrostTrapElite.png,nolink,zoom,64x64,凍結トラップ);&br;凍結トラップ>ブースト/エリートブースト/凍結トラップ]]|[[&ref(データ/建物/障害物/Spike.jpg,nolink,zoom,64x64,スパイク);&br;スパイク>データ/建物/障害物/スパイク]]|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;氷|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|スパイクは体力が上がり、アイスダメージを増え、敵を減速させます。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/StunningOgreElite.png,nolink,zoom,64x64,気絶させるオーガ);&br;気絶させるオーガ>ブースト/エリートブースト/気絶させるオーガ]]|[[&ref(ユニット/OgrePortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,オーガ);&br;オーガ>ユニット/オーガ]]|&ref(ユニット/特殊能力/StunNeutral.png,nolink,32x32,スタン);&br;スタン|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|ブオーガは体力が上がり、敵を短期間スタンさせます。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/RangeBomberElite.png,nolink,zoom,64x64,広範囲ボム);&br;広範囲ボム>ブースト/エリートブースト/広範囲ボム]]|[[&ref(データ/建物/タワー/BombTower.jpg,nolink,zoom,64x64,ボムタワー);&br;ボムタワー>データ/建物/タワー/ボムタワー]]|&ref(ユニット/特性/Range.png,nolink,zoom,32x32,範囲);&br;+攻撃範囲|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|ボムタワーは体力と攻撃範囲が上がります。また、蹴り返された爆弾に耐性があります。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/StormCannonElite.png,nolink,zoom,64x64,嵐の大砲);&br;嵐の大砲>ブースト/エリートブースト/嵐の大砲]]|[[&ref(ユニット/CannonPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,砲兵);&br;砲兵>ユニット/砲兵]]|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;+打撃|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|砲兵は体力と攻撃速度が上がります。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/RagingWolfElite.png,nolink,zoom,64x64,獰猛なオオカミ);&br;獰猛なオオカミ>ブースト/エリートブースト/獰猛なオオカミ]]|[[&ref(ユニット/WerewolfPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,狼男);&br;狼男>ユニット/狼男]]|&ref(ユニット/特殊能力/Howl.png,nolink,32x32,咆哮);&br;+咆哮|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|狼男は体力が上がり、ハウル時にときの声を発動することで、範囲内にいる味方部隊の攻撃速度、移動速度、ダメージ耐性を上げます。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/MadMonkElite.png,nolink,zoom,64x64,狂った僧侶);&br;狂った僧侶>ブースト/エリートブースト/狂った僧侶]]|[[&ref(ユニット/Monk.jpg,nolink,zoom,64x64,僧侶);&br;僧侶>ユニット/僧侶]]|&ref(ユニット/特殊能力/Healing.png,nolink,zoom,32x32,ヒール);&br;+ヒール|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,zoom,32x32,体力);&br;+体力|僧侶は体力が上がります。ヒールの効果と頻度も上がります。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/TempestTowerElite.png,nolink,zoom,64x64,テンペストタワー);&br;テンペストタワー>ブースト/エリートブースト/テンペストタワー]]|[[&ref(データ/建物/タワー/LightningTower.jpg,nolink,zoom,64x64,ライトニングタワー);&br;ライトニングタワー>データ/建物/タワー/ライトニングタワー]]|&ref(ユニット/特性/Attack.png,nolink,zoom,32x32,攻撃);&br;+攻撃力|&ref(ユニット/特性/IconCharge.png,nolink,zoom,32x32,攻撃速度);&br;+攻撃回数|ライトニングタワーはより多くの攻撃を行い、更にダメージを与えます。|
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*エリートブーストとは [#x4f8df05] エリートブーストにより特定のユニットや防衛施設の能力を高めることが可能です。 同盟に加入しているメンバだけが使用可能。 現在ユニット、防衛施設合わせて12のエリートブーストが用意されています。 戦争ブーストとは異なり、いつでも好きなときに使用することが可能です。 *主な特徴 [#z91bb44b] エリートブーストの中には、対象の体力や耐性などのステータス向上だけでなく、強力なスキルが得られるようなものも存在します。 同盟のレベルアップに伴い、エリートブーストのロックが解放され、また効果も強化されていきます。 *エリートブーストの種類 [#nbaef863] //#table_edit2(,table_mod=close){{ |ブースト|ベース|>|追加能力&増加能力|紹介文|h |CENTER:64|CENTER:64|CENTER:|CENTER:|LEFT:240|c |[[&ref(ブースト/エリートブースト/BlazingKnightElite.png,nolink,zoom,64x64,燃え上がる騎士);&br;燃え上がる騎士>ブースト/エリートブースト/燃え上がる騎士]]|[[&ref(ユニット/KnightPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,騎士);&br;騎士>ユニット/騎士]]|&ref(ユニット/ダメージ/FireDamage.png,nolink,32x32,炎);&br;炎|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|騎士は体力が上がり、ファイアダメージが増え、スパイクを攻撃し、バリケードに多くのダメージを与えます。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/PoisonArrowTowerElite.png,nolink,zoom,64x64,毒アロータワー);&br;毒アロータワー>ブースト/エリートブースト/毒アロータワー]]|[[&ref(データ/建物/タワー/ArrowTower.jpg,nolink,zoom,64x64,アロータワー);&br;アロータワー>データ/建物/タワー/アロータワー]]|&ref(ユニット/ダメージ/PoisonDamage.png,nolink,32x32,毒);&br;毒|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|アロータワーは体力が上がり、ポイズンダメージが増えます。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/PowerArcherElite.png,nolink,zoom,64x64,強力弓兵);&br;強力弓兵>ブースト/エリートブースト/強力弓兵]]|[[&ref(ユニット/ArcherPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,弓兵);&br;弓兵>ユニット/弓兵]]|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;打撃|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|弓兵は体力が上がり、鈍器ダメージを与える爆発する矢を放ち、恐怖を受ける確率が下がります。。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/ToughBarricadeElite.png,nolink,zoom,64x64,頑丈なバリケード);&br;頑丈なバリケード>ブースト/エリートブースト/頑丈なバリケード]]|[[&ref(データ/建物/障害物/Barricade.jpg,nolink,zoom,64x64,バリケード);&br;バリケード>データ/建物/障害物/バリケード]]|&ref(データ/装備/特性/FireResistance.png,nolink,32x32,炎耐性);&br;+炎耐性|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|バリケードは体力と炎耐性が上がります。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/HolyPaladinElite.png,nolink,zoom,64x64,聖なるパラディン);&br;聖なるパラディン>ブースト/エリートブースト/聖なるパラディン]]|[[&ref(ユニット/PaladinPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,パラディン);&br;パラディン>ユニット/パラディン]]|&ref(ユニット/特殊能力/Healing.png,nolink,32x32,再生力);&br;再生力|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|パラディンは体力が上がり、ダメージを与えると最大体力の一定割合で自分を回復します。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/FrostTrapElite.png,nolink,zoom,64x64,凍結トラップ);&br;凍結トラップ>ブースト/エリートブースト/凍結トラップ]]|[[&ref(データ/建物/障害物/Spike.jpg,nolink,zoom,64x64,スパイク);&br;スパイク>データ/建物/障害物/スパイク]]|&ref(ユニット/ダメージ/IceDamage.png,nolink,32x32,氷);&br;氷|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|スパイクは体力が上がり、アイスダメージを増え、敵を減速させます。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/StunningOgreElite.png,nolink,zoom,64x64,気絶させるオーガ);&br;気絶させるオーガ>ブースト/エリートブースト/気絶させるオーガ]]|[[&ref(ユニット/OgrePortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,オーガ);&br;オーガ>ユニット/オーガ]]|&ref(ユニット/特殊能力/StunNeutral.png,nolink,32x32,スタン);&br;スタン|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|ブオーガは体力が上がり、敵を短期間スタンさせます。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/RangeBomberElite.png,nolink,zoom,64x64,広範囲ボム);&br;広範囲ボム>ブースト/エリートブースト/広範囲ボム]]|[[&ref(データ/建物/タワー/BombTower.jpg,nolink,zoom,64x64,ボムタワー);&br;ボムタワー>データ/建物/タワー/ボムタワー]]|&ref(ユニット/特性/Range.png,nolink,zoom,32x32,範囲);&br;+攻撃範囲|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|ボムタワーは体力と攻撃範囲が上がります。また、蹴り返された爆弾に耐性があります。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/StormCannonElite.png,nolink,zoom,64x64,嵐の大砲);&br;嵐の大砲>ブースト/エリートブースト/嵐の大砲]]|[[&ref(ユニット/CannonPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,砲兵);&br;砲兵>ユニット/砲兵]]|&ref(ユニット/ダメージ/BluntDamage.png,nolink,32x32,打撃);&br;+打撃|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|砲兵は体力と攻撃速度が上がります。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/RagingWolfElite.png,nolink,zoom,64x64,獰猛なオオカミ);&br;獰猛なオオカミ>ブースト/エリートブースト/獰猛なオオカミ]]|[[&ref(ユニット/WerewolfPortrait.jpg,nolink,zoom,64x64,狼男);&br;狼男>ユニット/狼男]]|&ref(ユニット/特殊能力/Howl.png,nolink,32x32,咆哮);&br;+咆哮|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,32x32,体力);&br;+体力|狼男は体力が上がり、ハウル時にときの声を発動することで、範囲内にいる味方部隊の攻撃速度、移動速度、ダメージ耐性を上げます。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/MadMonkElite.png,nolink,zoom,64x64,狂った僧侶);&br;狂った僧侶>ブースト/エリートブースト/狂った僧侶]]|[[&ref(ユニット/Monk.jpg,nolink,zoom,64x64,僧侶);&br;僧侶>ユニット/僧侶]]|&ref(ユニット/特殊能力/Healing.png,nolink,zoom,32x32,ヒール);&br;+ヒール|&ref(ユニット/特性/Health.png,nolink,zoom,32x32,体力);&br;+体力|僧侶は体力が上がります。ヒールの効果と頻度も上がります。| |[[&ref(ブースト/エリートブースト/TempestTowerElite.png,nolink,zoom,64x64,テンペストタワー);&br;テンペストタワー>ブースト/エリートブースト/テンペストタワー]]|[[&ref(データ/建物/タワー/LightningTower.jpg,nolink,zoom,64x64,ライトニングタワー);&br;ライトニングタワー>データ/建物/タワー/ライトニングタワー]]|&ref(ユニット/特性/Attack.png,nolink,zoom,32x32,攻撃);&br;+攻撃力|&ref(ユニット/特性/IconCharge.png,nolink,zoom,32x32,攻撃速度);&br;+攻撃回数|ライトニングタワーはより多くの攻撃を行い、更にダメージを与えます。| *コメント [#l01881e2] #pcomment
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