データ/建物/障害物 のバックアップの現在との差分(No.148)
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#table_edit2(,table_mod=close){{
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|障害物|>|>|>|CENTER:攻撃|>|>|>|CENTER:特性|紹介文||h
|~|CENTER:
ダメージ|CENTER:
速度|CENTER:
範囲|複数|>|CENTER:耐性|>|CENTER:弱点|||
|LEFT:72|||||CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|LEFT:240||c
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バリケード|-|-|-|-|
毒(90%)|
貫通(75%)|
打撃(100%)|
炎(200%)|木製のバリケードは、侵入者を短時間足止めします。塔の近くに配置するのが戦略的に効果が高いでしょう。攻撃側の進行を遅くするのに最もお手軽な方法と言えます。||
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ブロッケイド|-|-|-|-|
毒(90%)|
貫通(75%)|
打撃(100%)|
氷(100%)|ブロッケイドは鋼鉄製なのでバリケードよりも強度が高まっています。また、火に対する耐性も強くなっています。ブロッケイドを塔に張り巡らすと、侵入が困難になります。||
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スパイク|
貫通|-|-|-|
通常(100%)|
貫通(100%)|||ユニットがスパイクトラップに足を踏み入れるとダメージを受けます。トラップを破壊できるユニットは一部のみです。塔と組み合わせて使うと、とても効果的です。||
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ジェスターボックス|
打撃|-|-|-|||||防衛にジェスターボックスを配置すると、敵は不快な驚きに陥ります。||
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