ユニット のバックアップの現在との差分(No.153)


#table_edit2(,table_mod=open){{
#spanend
|ユニット|士気
士気|大きさ
大きさ|移動
移動|>|>|>|>|>|CENTER:特性|CENTER:能力|CENTER:攻撃時行動|h
|~|~|~|~|CENTER:ダメージ
ダメージ|CENTER:範囲
範囲|>|CENTER:耐性|>|CENTER:弱点|~|~|
|LEFT:64|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|CENTER:48|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|LEFT:|LEFT:280|LEFT:240|c
|騎士
騎士
|1|0.3|2.250|通常
通常|0.80(近接)|毒
50%|||||スパイクを攻撃しない
ファイアボルトタワーを攻撃できない|
|弓兵
弓兵
|2|0.3|1.725|貫通
貫通|3.50(遠隔)|貫通
50%|||||スパイクを攻撃しない|
|パラディン
パラディン
|3|0.3|1.725|打撃
打撃|1.00(近接)|貫通
75%|打撃
50%|氷
100%|毒
100%||ファイアボルトタワーを攻撃できない|
|フロスター
フロスター
|3|0.3|2.250|氷
氷|5.50(遠隔)|打撃
75%|氷
75%|炎
100%|||バリケードを攻撃しない
スパイクを攻撃しない
スパイクから攻撃を受けない
ライトニングタワーは攻撃しない|
|砲兵
砲兵
|5|0.5|1.995|打撃
打撃|6.00(遠隔)|打撃
50%|毒
50%|通常
100%|炎
100%|パニックにならない|臼砲兵と僧侶とスケルトン以外のユニットは攻撃しない|
|パイロマンサー
パイロマンサー
|4|0.3|1.725|炎
炎|4.00(遠隔)|炎
75%|毒
75%|氷
100%|貫通
50%||スパイクを攻撃しない
スパイクから攻撃を受けない|
|ガンナー
ガンナー
|4|0.3|1.725|貫通
貫通|5.50(遠隔)|||毒
100%|||スパイクを攻撃しない|
|臼砲兵
臼砲兵
|5|0.5|1.725|毒
毒|5.00(遠隔)|貫通
50%|毒
50%|炎
100%|氷
100%|パニックにならない|タワーと障害物を攻撃しない|
|僧侶
僧侶
|10||2.00|通常
通常|1.20(近接)|||||味方を回復する||
|ネクロマンサー
ネクロマンサー
|15||2.25|通常
通常
ライトニング
ライトニング|通常
0.80(近接)
ライトニング
2.00(遠隔)|ライトニング
100%|毒
80%|貫通
100%|氷
100%|スケルトンを召喚する|ライトニングタワーを攻撃しない、同タワーを攻撃しない|
|バイキング
バイキング
|16||2.00|打撃
打撃|0.50(近接)|通常
50%||氷
100%|炎
50%|ノックバック攻撃により、敵ユニットを押し出しつつダメージを与える|ファイアボルトタワーを攻撃しない
ライニトングタワーを攻撃しない|
|崇拝者
崇拝者
|8||1.20|貫通
貫通|3.00(遠隔)|ライトニング
100%|打撃
50%|氷
50%|貫通
25%|||
|オーガ
オーガ
|12|0.3|1.50|打撃
打撃|1.50(近接)|打撃
50%||貫通
50%||
パニックにならない||
|ガーゴイル
ガーゴイル
|4|0.3|4.00|打撃
打撃|1.50(近接)|貫通
50%||氷
50%||敵ユニットが一定範囲内に近づくと、レーンや障害を無視して自爆攻撃
パニックにならない|敵ガーゴイルを無視する
スパイクから攻撃を受けない|
|ミイラ
ミイラ
|14|0.3|2.00|毒
毒|2.00(近接)|貫通
50%|毒
50%|炎
50%||ヒーローの近くに召喚される
スタン発動可能
パニックにならない|タワーは攻撃しない|
|狼男
狼男
|16|0.3|4.00|通常
通常|1.50(近接)|炎
50%|貫通
25%|氷
75%||障害物を飛び越えることができる
咆哮発動可能
パニックにならない|ファイアボルトタワーを攻撃できない
障害物を無視する|
|忍者
忍者
|自動召喚
自動||4.00|通常
通常|0.80(近接)|貫通
90%|炎
100%|毒
100%||敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|忍者
トキシック忍者
|自動召喚
自動||3.00|毒
毒|4.00(遠隔)|貫通
100%|炎
100%|||敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|忍者
フロスト忍者
|自動召喚
自動||4.00|氷
氷|0.80(近接)|||||敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|忍者
パイロ忍者
|自動召喚
自動||3.00|炎
炎|4.00(遠隔)|貫通
100%|炎
100%|氷
100%|毒
50%|敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|忍者
野蛮な忍者?
|自動召喚
自動||3.00|打撃
打撃|0.80(近接)|||||敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|忍者
石化忍者?
|自動召喚
自動||3.00|通常
通常|0.80(近接)|||||敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり||
|ゾンビ
ゾンビ
|自動召喚
自動||1.50|通常
通常|0.80(近接)|貫通
90%|氷
90%|炎
100%||攻撃した敵をゾンビにする事ができる
倒されたゾンビは近くにいる敵をゾンビにする||
|イエティ
イエティ
|自動召喚
自動||2.25|氷
氷|4.50(近接)|||炎
100%||複数のイエティは合体して一定時間強力&無敵になる||

*コメント [#h6fd2730]
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