ユニット のバックアップの現在との差分(No.329)
ユニット | 士気 | 大きさ | 移動 | 特性 | 能力 | 攻撃時行動 | ||||||
ダメージ | 範囲 | 耐性 | 弱点 | |||||||||
騎士 | 1 | 0.3 | 2.250 | 通常 | 0.80(近接) | 50% | スパイクを攻撃しない ファイアボルトタワーを攻撃できない | |||||
弓兵 | 2 | 0.3 | 1.725 | 貫通 | 3.50(遠隔) | 50% | スパイクを攻撃しない | |||||
パラディン | 3 | 0.3 | 1.725 | 打撃 | 1.00(近接) | 75% | 50% | 100% | 100% | ファイアボルトタワーを攻撃できない | ||
フロスター | 3 | 0.3 | 2.250 | 氷 | 5.50(遠隔) | 75% | 75% | 100% | バリケードを攻撃しない スパイクを攻撃しない スパイクから攻撃を受けない ライトニングタワーは攻撃しない | |||
砲兵 | 5 | 0.5 | 1.995 | 打撃 | 6.00(遠隔) | 50% | 50% | 100% | 100% | パニックにならない | 臼砲兵と僧侶とスケルトン以外のユニットは攻撃しない | |
パイロマンサー | 4 | 0.3 | 1.725 | 炎 | 4.00(遠隔) | 75% | 75% | 100% | 50% | スパイクを攻撃しない スパイクから攻撃を受けない | ||
ガンナー | 4 | 0.3 | 1.725 | 貫通 | 5.50(遠隔) | 100% | スパイクを攻撃しない | |||||
臼砲兵 | 5 | 0.5 | 1.725 | 毒 | 5.00(遠隔) | 50% | 50% | 100% | 100% | パニックにならない | タワーと障害物を攻撃しない | |
僧侶 | 10 | 2.00 | 通常 | 1.20(近接) | 味方を回復する | |||||||
ネクロマンサー | 15 | 2.25 | 通常 ライトニング | 0.80(近接) 2.00(遠隔) | 100% | 80% | 100% | 100% | スケルトンを召喚する | ライトニングタワーを攻撃しない、同タワーを攻撃しない | ||
バイキング | 16 | 2.00 | 打撃 | 0.50(近接) | 50% | 100% | 50% | ノックバック攻撃により、敵ユニットを押し出しつつダメージを与える | ファイアボルトタワーを攻撃しない ライニトングタワーを攻撃しない | |||
崇拝者 | 8 | 1.20 | 貫通 | 3.00(遠隔) | 100% | 50% | 50% | 25% | ||||
オーガ | 12 | 0.3 | 1.50 | 打撃 | 1.50(近接) | 50% | 50% | パニックにならない | ||||
ガーゴイル | 4 | 0.3 | 4.00 | 打撃 | 1.50(近接) | 50% | 50% | 敵ユニットが一定範囲内に近づくと、レーンや障害を無視して自爆攻撃 パニックにならない | 敵ガーゴイルを無視する スパイクから攻撃を受けない | |||
ミイラ | 14 | 0.3 | 2.00 | 毒 | 2.00(近接) | 50% | 50% | 50% | ヒーローの近くに召喚される スタン発動可能 パニックにならない | タワーは攻撃しない | ||
狼男 | 16 | 0.3 | 4.00 | 通常 | 1.50(近接) | 50% | 25% | 75% | 障害物を飛び越えることができる 咆哮発動可能 パニックにならない | ファイアボルトタワーを攻撃できない 障害物を無視する | ||
忍者 | 自動 | 4.00 | 通常 | 0.80(近接) | 90% | 100% | 100% | 敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり | ||||
トキシック忍者 | 自動 | 3.00 | 毒 | 4.00(遠隔) | 100% | 100% | 敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり | |||||
フロスト忍者 | 自動 | 4.00 | 氷 | 0.80(近接) | 敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり | |||||||
パイロ忍者 | 自動 | 3.00 | 炎 | 4.00(遠隔) | 100% | 100% | 100% | 50% | 敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり | |||
野蛮な忍者? | 自動 | 3.00 | 打撃 | 0.80(近接) | 敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり | |||||||
石化忍者? | 自動 | 3.00 | 通常 | 0.80(近接) | 敵を見つけると瞬間移動して攻撃する。無敵時間あり | |||||||
ゾンビ | 自動 | 1.50 | 通常 | 0.80(近接) | 90% | 90% | 100% | 攻撃した敵をゾンビにする事ができる 倒されたゾンビは近くにいる敵をゾンビにする | ||||
イエティ | 自動 | 2.25 | 氷 | 4.50(近接) | 100% | 複数のイエティは合体して一定時間強力&無敵になる |
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