ユニット/弓兵 のバックアップ(No.22)


&ref(): File not found: "Archer.png" at page "ユニット";名前弓兵
士気士気2
移動速度移動1.725
ダメージ貫通貫通
攻撃範囲範囲3.5(遠隔)
複数攻撃単体
攻撃速度攻撃速度1.00
耐性貫通
貫通(50%)
弱点
能力
弓兵はあらゆる状況で最も臨機応変な長距離射程を持つオールラウンダーです。

総評 Edit

  • 弓兵はあなたが入手する2番目のユニットです。ゲーム開始直後は2ndスロットに収まるでしょう。
  • 弓兵は範囲攻撃ができるため防衛時に隣接レーンから敵ユニットを迎撃するのに役立ちます。
  • 弓兵はスパイク以外の全ての敵ユニットと建物を攻撃しますが、スパイクは無視し通過時にダメージを負います。
  • 弓兵はパラディンなどより上位のユニットに置き換えられる傾向にあります。
  • エリートブーストで打撃の追加攻撃を得るようになると再び使用されるようになります。
  • 弓兵は比較的低い攻撃力と狭い攻撃範囲です。経験豊富なプレイヤーなら、例えばスクリームで弓兵から兵を引き離し攻撃可能な位置まで弓兵を引きつけるなど、簡単に隣のレーンやバリケードの後ろおびき出して弓兵の一群を壊滅させてしまうでしょう。

攻撃時 Edit

防衛時 Edit

  • ゲーム序盤では、障害物で封鎖された隣接レーンから遠距離攻撃をすることで弓兵には簡単には反撃できない状況を作り出すことができます。
  • フロストマンサーやパイロマンサーなど他の範囲攻撃ユニットが出現すると、弓兵は簡単に全滅させられてしまいます。

相性 Edit

連携 Edit

得意 Edit

苦手 Edit

レベル Edit

レベル体力DpSDpA練兵所Lvアップグレード
コスト時間
12501201202//
230014414422K17m30s
3360173173312.5K52m30s
4430208208450K3h30m
55202502505100K7h
66203003006350K14h
774036036071M1d4h
889043243282M2d15h
91,07051851893M3d12h
101,280622622104M5d6h
111,540746746105.5M7d

コメント Edit

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